●エコプロダクツ2001 について質問します。

昨日から始まった、このイベント。私は環境に興味を持っているので
行こうか行かないか迷っています。そこでお聞きします。

私はこのイベント「昨日行った」と言う方、感想をお願いします。
面白かったか、そうでもなかったか、また、このイベントには行った方がいいのか
別に行かなくてもいいのか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしは行ってないので、この質問に答える権利はないと思うのですが、私は明日行こうと思っています。

それで良い悪いを判断をしようと思います。だって行かないとまた来年まで待たないといけないなんてがまんできません。
いけば何か役に立つと思うし・・・。

参考URL:http://www.eco-pro.com/
    • 0