電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「アクアビーズ」というモノを知りました。
メーカーHPを拝見すると、とてもおもしろそう!
クリスマスプレゼントにぴったりです。
しかし、普通のおもちゃ店で容易に購入できるでしょうか?
それとも、あまりメジャーではなく、探すのに苦労が必要ですか?

A 回答 (2件)

おもちゃ売り場があるところなら、どこでも売ってますよ!ダイエーとか、ジャスコとか、イトーヨーカドーとか。


トイザラスにもあります。いろんな種類があります。
今はやりのキャラクターが作れる下絵があるものなどなど、たくさんあります!
    • good
    • 2

近くのおもちゃやにも、ヨドバシカメラのおもちゃ売り場にもありました。


amazonでも買えますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQD …

娘が欲しがっているので購入予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!