アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でんでん太鼓はどこに売ってますか?
息子が欲しがっているんですが、何屋さんに置いてるのか分かりません。
教えてください……

A 回答 (4件)

昔はおもちゃ屋とかに売ってたんですが、今じゃ通販で購入した方が早いかも。


http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …
http://www.google.com/search?q=%E3%81%A7%E3%82%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、100均とおもちゃ屋に行きましたが、見つからず…
けんだま、紙ふうせんはあったんですが……
通販で買いたいと思います…
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/20 18:30

以前、シンバルを叩くサルのおもちゃを買おうとしたら、


どこにもなくて、東京中を探したことがあります。

東京でおもちゃ、と言えば浅草橋に問屋がありますが、
そこで見つからなかったので、あせりました。
結局浅草の新仲見世通りのおもちゃやで見つけました。

質問者さんがどちらにお住まいかが分かりませんが、
東京でしたら、浅草橋か浅草地区で探せば
見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

100円均一や、昔の駄菓子やのようなお店ではよく見かけますが、そんなに難しいおもちゃでもありませんから、手作りされてみては?



簡単なのは、セロハンテープやガムテープの芯に紙を貼って、豆やビーズで取付る作り方
http://uhb.jp/program/official/takatoshi_taiko/

その他にも「でんでん太鼓 作り方」で検索すれば、いろいろな作り方がでてきますよ
    • good
    • 0

我が家には幾つかあります。


全て100均で購入しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!