アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、3月9日を合唱します。わたしは、ピアノ伴奏をしたいのですが、
候補の子と、同じくらいのレベルで、まだ、どっちが伴奏するか、決まっていません。それに、同じ日に、楽譜をもらいます。だからわたしは、どんな感じの伴奏か、知りたいので、3月9日が聞けるサイト(歌なしでもOKです)が、知りたいです。
どうしても、伴奏がしたいんです。よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

こちらでPVのフル視聴が出来ます。


http://bbnews.jp/archives/2004/03/18/192652.html

がんばって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!聞いてみますね♪伴奏も、精一杯、がんばります。本当、ありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2005/12/22 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!