プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 コンコーネを家で練習したいと思っているのですが、伴奏の入ったCDなどは出ているのでしょうか。自分で弾きながらやるのは困難なので、伴奏を探しています。
 CDつきの楽譜などがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あります。

全音楽譜出版社の「コンコーネ入門(伴奏用CD付)」1,800円(消費税別)大沢澄子、坂田カナメ編。私もそれで練習をしました。車の中で。ピアノも弾けないのでとてもうれしかったんです。ただし、全部はありません。No.1、2、3、4、7、11、13、16、17だったかな?という風に飛んでいます。旋律(リコーダー?)と伴奏とに分かれて2曲づつ入っていました。2回目は譜を見ながら伴奏をしてもらって歌ってる気分になれます。全曲ないのがざんねんです。10曲(だから×2ですが)くらいしか入っていなかったとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 解答、どうもありがとうございました。
早速本屋さんで探してみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!