アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスはもうそこまで来ています。それで好きな人に送るイカした言葉どういうのがあるでしょうか。
言われて笑えるもの。ときめくもの。ほろりとくるもの。
ビシッと決めるならあなたはどんな言葉を言いますか??それかどんな言葉を言われてみたいですか??

A 回答 (3件)

「今日の○○はこのツリーよりも綺麗だね。

」って言われてみたいです。
    • good
    • 0

彼:今年はプレゼントまだ買ってない



私:え~(涙)何でも良かったのに

彼:物じゃなくてもいい?

私:何?

彼:結婚しようか?

こんな事言われた日には・・・・・。
    • good
    • 1

言われて(言って)笑えるもの。

今夜はオレがサンタだ!!
ときめくもの。○○(自分の名前)と一緒に居れてうれしい
ほろりとくるもの。これからもずっと二人でいようね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!