アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wmAで変換した音楽を、mp3で聴ける音楽と、聴けない音楽があるのは、なぜですか?

A 回答 (3件)

wmaで変換しているとしてMP3プレーヤーで聞けないって事ですか?

それともPCでのプレーヤーで聞けないって事でしょうか?

補足いただけると回答しやすくなりますのでお願いします。

この回答への補足

mp3の方で聴けません、PCでは、メディアプレイヤー9を使用して聴けます。先日までは、取り込んだ分すべて、聞けてたのですが、最近取り込んだ分が、聞けなくなってます。
取り込み方は、変えてませんし、拡張子も.wmaになってます。よろしくお願いします。
ちなみに、mp3の機種は、CEF MP3 Digital Audio Player
と書いてあります。

• 0

Windows Media Playerで聞けなくなったということでいいのでしょうか?

Windows Media Playerを起動してツール→オプションをクリック
ファイルの種類タブですべて選択にして適用→OKを押す

これでどうでしょうか?
    • 0

ああ、やってしまった^^;;補足をよく読まずに回答してしまいました。

すみません。
CEF MP3 Digital Audio Playerを検索したのですが、探せなくてよくわかりません。

今まで取り込んでいたものも同じWindows Media Playerで取り込んでいるのですよね?
知らないうちにビットレートや圧縮形式を変えたということはありませんか?

参考にならなくてすみません^^;
    • 0