アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しい方お願い致します。FMVデスクトップ(LX70Y/D)OSはビスタなのですが、今までテレビが見れたのですが、突然起動しなくなりまして、削除し再インストールしたいのですが、なぜか再インストールできないのです。
FMかんたんインストールのCDでデジタルTVBOXをインストール致しますと、c:\winnt\system32\cmd.exeの黒いウインド、コマンド?のウインドが出てきます。
インストール完了のメッセージが出て再起動してもインストールされていないのか全く起動しません。
また、FMかんたんインストールのCDを起動してもやはり末インストールになったままです。

どうしたらインストールできますでしょうか?また、謎の黒いウインドは必ず出てきます。
そのウインド.EXEが邪魔しているのでしょうか?詳し方どうぞ助けて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

データのバックアップをして

メールの設定、メールアドレス、文章、インタネットお気に入り、年賀状等々
この作業がものすごく大変ですね。アプライドのような業者に任せたら・・・?

リカバリー領域から購入時の状態に戻します。
    • 1

デジタルTV BOXのソフトはプログラムの追加と削除にありますか?

それとPIXERピクセラのPCIexカードドライバーは追加と削除にありますか?
*この二つが無いとテレビは見れないと思います、まずご確認ください。

いずれもFM簡単インストールにあると思いますけれど、もしも↓
*ドライバーが無ければリカバリーディスクを展開しますとフォルダがあると思います。
これをさらに展開してsetup.exeアプリケーションを実行してインストールしましょう。

よろしくお願いします。
    • 0