アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日のことなんですけど、誘った女の子がいて
ドライブいきました。彼女は俺より3つ
年下です。顔は普通(それより
ちょい下)ぐらいで、身長が168ある
かなり大柄な女の子です。会話も
始めてのデートにしては、上手くいったと思いました。
ハキハキしゃべる良さそうな感じの子です。
彼女は彼氏もいないらしく、今まで付き合ったことも
ないそうです。告白されたこともないと言ってました。
そんな女です。

その日、デートが終わった後、彼女にメールをしました。
「今度、いつ会えるの?」って聞いたら、
「当分は、会えないかも。」っていわれました。

それから何度かメールしました。
その内容は、「私とは付き合わないほうがいいよ」って
感じの一歩俺から引いたような感じのメールばかり
かえってきました。

自分は彼女のことあまりよく知らないのですが、
「俺君のこと好きになった。だから付き合って。」と書いて
(原文そのまま)メール送ったんです。

そしたら、今日返事がありました。「ごめん。もう
メールはいらないから。体に気をつけてください」って
内容のメールがかえってきました。

おれは振られたようです・・・。始めてです。
完璧な状態でデートして、ふられました・・・!!!
もう、自信がなくなりました。かなりショックです。
何が悪かったんでしょうか・・。今までは、大体
上手くいったんです。彼女に暴言なんか一切吐いてないし、
なにもしてません。

俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか
思い当たりません。
俺って知らないうちに、ワキガになっていたとか、口が臭かった
とか、顔がカッコよくなかったとか、背が低かったとか。
なんか、理由があったと思うんですが、どうなんでしょうか。

ふられたのが始めてのため、どうしたらいいかわかりません・・。
今日はもう寝ます・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

neterukunです。

泣きなさい!大声上げて泣きなさい!
これまで君が振ってきた人は同じように泣いたかもしれない。
その人たちの痛みをわかるようになるように泣け!

面食いと見てくれで女の値打ちを決めたりするような
判断、自己中の性格と自意識の過剰を見直せ!改めなさい。
心入れ替えなさい。

これができなければ君はもう恋愛などする資格ないぞ!
    • 0

「今までは大体うまくいってた」「ふられたのが始めて」って、しょっちゅう似たような質問してるじゃん。

しかも、「たいして可愛くない女を1時間待たせたらふられた。自信なくしました」とか、いかにもモテナイ君なんだろうな~と丸分かりの低レベルなものを(笑) 今までも振られまくってるんだから、いいかげん免疫つけたらどうですか?あと、自己分析が出来てませんね。就職活動のとき行き詰まりますよ。
    • 0

あなたは随分自意識過剰ですなっ!

いくら完璧なデートしてもあなたのことを気に入らなければ
付き合わないのはあたりまえじゃあないですか・・・。
いちいち、振られたことにショック受けるのはよしましょう!
    • 0

これ読んで怒らないで下さいね。

あなた様は今までの自分にかなりの自信があったのでしょう。
だから、これぐらいの事でもすごいショックを受けているんだと思います。
kodamayosioさんだって、すごくきれいで性格がいいお姫様みたいな人、
好きじゃないなら付き合わないでしょ?彼女もそうだとおもいますよ。
人が人のどこを好きになるかなんてそれぞれです。
好きになって欲しくても無理なときは無理なんです。

では、余計な意見かもしれませんが頑張って下さい。
    • 0

完璧な状態のデートって。

。。どんなんでしょう。
完璧なデートってなかなかできるもんじゃないですよね。
自分が「完璧!」と思っても彼女とイキが合わなければ彼女にとっては完璧ではないですもん。
反対に自分の思い通りに行かないデートでも彼女の心をつかむことが出来る人はたくさん居ると思う。

デートの準備を一生懸命する男の子って女の子から見てとても可愛らしくみえてすごく魅かれます。
でもそれをマニュアル通りに進められるとちょっと引いちゃうかも。
デートのあちこちでその人の素が見えるところに一番魅力を感じるんです。予想外の出来事にあたふたと一生懸命なところとか(^-^)

あんまり自分に自信過剰になりすぎず、とにかく一生懸命自分の気持ちを素直に彼女に伝えることが大切だと思います。本当に好きになるのは顔でも背でもなくその人の人柄です。
本当に彼女のことが好きならもう1回くらいチャンスを下さいって、頑張ってみてはどうでしょう。

振られるのもいい経験だと思ってプラス思考で頑張ってください!!♪
    • 0

質問文だけから感じるに、その女の人は、付き合うということに関して、かなり慎重な気持ち、言い換えれば、臆病な気持ちを持っているように思います。

あせった態度は、彼女を遠ざけるのでしょう。

お互いいっしょにいて、互いが居心地がよければよいのでは?告白、付き合う、というスタンスから入ってはいけないのでしょう。彼女にとっては。それだけのことだと思います。
    • 0

質問をみて感じた事を書いておきます。

見当違いでしたら無視して下さい。

文章を読んでわかる事は
kodamayosioさんの方は、これまで色々な女性と付き合って来たようですね。
それでも初めて振られたと言う事は、今までは全てkodamayosioさんのほうから振ったと言う事ですね。

自分が振るのは何でもないと思っていたけれど、自分が振られたら傷ついたと言う事ですね。

また、kodamayosioさんは外見を完璧にして問題無く話ををすれば振られるはずはないと思っていたのですね。

多分、今回振られてしまった理由は、今まで声をかけて来た女性とは違う価値観の女性に声をかけてしまった事が問題ではないでしょうか。

その女性は、kodamayosioさんが大切だと思っている事が大事だとは思っていなかったのでしょう。

人により価値観が違いますから、自分の価値観に合う女性を探せばいいのではないでしょうか。
    • 0

正直言って「仕方ない・運がなかった」としか

言いようがないですね。あなたがどんなに
(自分にとって)完璧なアタックやデートをしようと
相手の心に響くものがなければ全く効果がないですよね。
何が原因だったかは彼女のみが知るところですが
はっきりした原因でないならやはり
感覚的なものなんでしょう。
ただ個人的経験から言うと、完璧な男より
ちょっと欠点のある世話のやける男の方が
女性の好感度は高いです。
まあ、女性は彼女だけじゃないんやし
早く立ち直ってあなたの「完璧ぶり」を
愛してくれる別の人を見つけてはいかかでしょう?
あと気になる点がひとつ。
文章の内容だけで判断するなら、あなたは
「彼女が自分を好きにならなかった」ことより
「女に振られた」ことの方がショックのようですね。
「彼女でなきゃイヤ!」という真剣さがどうも
伝わってこないように見えたんですが。
そこらへんももしかして振られた理由の
一部かもしれませんな。
    • 0

別にあなたが彼女に嫌われることをしていたのではないと思いますよ。

たとえ、どんなに魅力的な人でも合う、合わない、のフィーリングってあると思うから。それにあまりに素敵な人だと自分と付き合ってもつりあいとれないかも...とか、嫌われるかもしれない、とかいうことで遠慮する子もいるかもしれませんよ。文面見てると、私とは、付き合わない方がいいよって書いてありますが、何か強いコンプレックスみたいなのが彼女の中にあってそれを知られるのが怖くて逃げてる感じの印象をもちました。今まで男性と付き合ったことがないのなら、ためらいみたいなのもあるでしょう。それともガードが堅いのか恋愛にあんまり興味ないのか...実際そういう子いますしね。失恋って辛いですよね。もしかしたら人生で二番めに辛い出来事かも知れませんね。ショックで鬱な気持ちもわかります。(でも本当に好きな人だからふられたのが悲しいのか、今までふられらことないのにふられたからプライドを踏みにじられて悔しいのかわかりませんが。)立ち直るまで何も手につかないくらいですよね。でも次につなげるためにいい経験をしたと思ってください。(とても思えないかもしれませんが。)落ち込んでたら、魅力も半減するし何より新しい恋や出会いを見過ごす可能性だってあると思うのです。一度くらいは人間、挫折も必要だと思います。失敗しないと成長、反省しないし、前に進めませんものね。どんな素敵な人でもふられることは一度や二度くらいあるでしょう。今回はたまたまフィーリングが合わなかったか、別に好きな人ができたのか、ただ付き合うのがめんどくさいのか、理由はわかりませんが、ふられることもあるんだ、と思って次につなげてください。落ち込んだ人にがんばってって言うのは禁句なので(心理学的に)ゆっくり精神的にも落ち着くまで休んでください。時間が経つより他、元気になる方法はないです。こんなアドバイスでごめんなさい。
    • 0

なんとも、慰めようがありません。

こちらが好きだと思っていても、それと同じぐらい相手も好きだとうまくいきますが、現実はそうでもありません。
たとえば、逆の立場、あまり好きでもない女の子から誘われたら、どうするかという問題です。デートぐらいは、一度や二度するでしょう。しかし、やはり、気がのらないのに、何度も電話やメールが届いたら、嫌になると同じです。
好き嫌いというものだけは、理屈ではないので、そんなに深く考えない方がいいと思います。
    • 0