プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 付合う前と比べて、坊主頭に対して、何か印象が変わったりしましたか?

 冬は寒そうだと思うのですが、どうなのでしょうか。
 もし良かったら、ボウズ頭の男性の感想もお待ちしております。

A 回答 (4件)

主人がボウズ頭です。


私がバリカンで坊主にしてるので美容院代節約♪
朝の身支度もドライヤーの手間がないのでとてもラクチン。
冬はニット帽をかぶらないと寒さでやっていけないそうですよ。
初めてボウズにしたときは笑ってしまいましたが、
今ではすっかり慣れて、ボウズのほうが清潔感があって好きですね。
いろんな帽子を選んであげるのも楽しいです。

この回答への補足

 ごめんなさい、アンケートなので早く書き込んでいただいた方からポイントということにさせていただきました。
 どうも、ありがとうございました!!!!

補足日時:2005/12/26 05:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 幸福なカップルなんですね!
 羨ましいです! ありがとうございました!
 
 皆さん、どうもありがとう御座いました! よいお年を!!!

 
 

お礼日時:2005/12/26 05:05

冬場に坊主にしたことのあるアホです。


帽子をかぶってないと頭が冷やされて頭痛がしてたまらんですよ。

この回答への補足

 ごめんなさい、アンケートなので早く書き込んでいただいた方からポイントということにさせていただきました。
 どうも、ありがとうございました!!!

補足日時:2005/12/26 05:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 やっぱり寒いんですね!
 ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/26 05:03

158742さんはこれから坊主にするのですか?



私のスキ・キライなタイプの話になってしまいますが。。
今まで付き合った人ほとんどが坊主か坊主に近い短髪です。
坊主といっても、野球少年や坊さん、マルコメ君みたいな坊主ではなく、ちょっとイカつめなオシャレ坊主。(伝わるかな…)
逆にロン毛は嫌いです。

坊主やヒゲって、男の人にしか出来ないから惹かれるのだと思います。
あのジョリジョリ感がたまりません。笑
坊主の冬は寒そうですが、坊主が1番帽子が似合うと思っているので、ピタッとしたニット帽なんかいいんじゃないでしょうか?

この回答への補足

 ごめんなさい、アンケートなので早く書き込んでいただいた方からポイントということにさせていただきました。
 どうも、ありがとうございました!!!

補足日時:2005/12/26 05:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 冬 寒そうですよね=!
 ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/26 05:02

以前はロン毛でもオッケーだった私ですが


坊主の彼と付き合うようになってから
坊主がさわやかで好きになりましたよ。
逆にロン毛に抵抗すら覚えます。

彼が髪を伸ばそうかな、と言ったときは反対しました。

相談者さんは男性ですしょうか?
坊主いいと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ボウズに憧れているんです!

 ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/26 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!