プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングダムハーツファイナルミックスをプレイしてるのですが、アグラバーの魔法の洞窟でとまってしまいました。沈黙の間に隠し部屋があると聞いたのですが、そこまで辿り着けません。階段の上にあるのが隠し部屋ですか?だとしたらどうやっていくのでしょう…宝物庫では「遺跡の奥へ」と言われました。かなり困ってますんで教えて下さい!
ダンジョン(?)の攻略がのってるサイトなんかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

下のURLより


【オリンポスコロシアム】~【モンストロ】
をクリックして下のほうにアグラバーがありますよ!
一度みてみてください☆
私は今IIをしてるのをみてます!!(私はゲームが超へたなんでやってもらってます;)ディズニーがみたいので☆

参考URL:http://mitumituman.hp.infoseek.co.jp/kingdom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
参考にさせて頂きました☆おかげで無事突破できました。なかなか難しいですよねえ、僕も苦手なんですが頑張ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 13:21

参考になれば幸いです



参考URL:http://www.xn--nckg2cq8cvfzf4c.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
とても分かり易いサイトで助かりました^^ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!