私はダンス部に所属しているのですが、今度の公演でバック転をやる事になりました。
でも、バック転を教えてくれるところがなかなか見つからりません。
あっても、子供だけなどばっかりで困ってます。
どうか、近くで、高校生くらいからでもバック転を教えてくれる所を教えてくれませんか?

神奈川県川崎市幸区
この他でも、川崎駅周辺、横浜駅周辺
お願いします。  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186026
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバック転のやり方

バック転が出来るようになりたいのですが
一人の練習で出来るようになるでしょうか?
もし出来るなら練習のやり方とか教えていただきたいです・・・
漠然とした質問ですいません・・・

Aベストアンサー

こんばんは早速役に立ててください。
やはり独りの練習では恐怖心をぬぐい去れないと思います。それに独りでは怪我の心配もあります。
わたしも小学生のころ父に補助についてもらって覚えました。
基本は二人一組の練習です。最初は太股とふくらはぎがかなり疲れたのを覚えてます。
下のURLで詳しく書かれてます

参考URL:http://johoku_taisou.tripod.co.jp/web-2/

Q錦糸町駅(墨田区)周辺でお勧めの歯医者さんを教えてください

錦糸町駅(墨田区)周辺でお勧めの歯医者さんを紹介してください。
私は、あまり歯が丈夫ではなく、丁寧に磨いているのですが、虫歯になりやすいみたいです。
そんな訳で、過去にたくさんの先生にみていただきましたが、正直上手い先生とそうでもない先生がいらして、その差は結構大きかったです。
最近勤務地が変わりこの辺の事はよくわかりません、実際に治療された方でお勧めの歯医者さんがいらっしゃいましたらご紹介ください。
先日差し歯がこわれてしまい困っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルカキットの向かい側(北斎通りをはさんで反対側)に喜多方ラーメンのお店があり、そのビルの2階に「たかがい歯科クリニック」というのがあります。
わりとよかったです。

Q船橋市・習志野市(それ以外でも)周辺でおすすめの歯科医を教えて下さい。

ずっと放置してしまった歯が大変な事になっているので、どこか歯医者さんを探しているのですが、ネット等での口コミサイトはあまり信用できなくて、周囲の知人に聞いても分からないので困っています。

津田沼・船橋・東船橋・北習志野など場所はどこでも構いません。少々遠くてもいい歯科医院があれば通おうと思っています。

お医者さんはあまり若い人よりはベテランの腕の良い方がいいです。あと、人柄も良い方がいいです。あまりに放置していたので行くのが怖いです…。

上記の市外でもとても良いところがあれば教えてほしいです。
おすすめの理由なども詳しく教えて頂けると嬉しいです。


すみません、お力をお貸しください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
私も歯医者が怖くて少しでも良い歯医者を探すために
口コミをひたすら見てました。
それでも結局、どこも信用出来ず時間が経つにつれて歯は悪くなるばかり・・・
最終的に口コミを信じて近所の歯医者に行きました。
多少、痛い思いはしましたが、
虫歯の痛さに比べるとほんの一瞬の出来事です。
今は歯医者に行って本当に良かったと思ってます。
私から言えることは、騙されたと思ってとりあえず歯医者へ行くことです。

Q川崎市のプール

最近、運動不足気味なので、プールで泳ごうと思ってるのですが、中々、気軽に行ける場所が見つかりません。
スポーツクラブのプールも考えたのですが、月会費が高く、プールだけ利用するとなると少々高いと感じてしまいます。
そこで、川崎市内(できれば、中原区・幸区・高津区内)でなるべく安く泳げるような場所を探しています。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?


http://www.kawasaki-shiminplaza.com/sisetu/pool.html

http://local.yahoo.co.jp/a114/a214130/g105/g20501/g30501012/

Qブリッジ調整途中で転院したい

先日抜歯し、上の前歯から奥歯にかけてのブリッジをつけました。2度高さ調整をしたのですが上手く噛みあいません。
2度目の時は自分で高いと感じる部分がわかったので(見た目にもそこが長い)、歯医者さんには伝えたのですが、「銀をかぶせたのだから違和感を感じるのはしょうがない、慣れれば大丈夫」と言われました。
また、ブリッジ側をあまり削らず下側の自歯を削られたせいもあってか、どんどん噛みあわせがずれてきて、反対側の歯で片噛みしてしまい、そちらにも痛みを感じるようになってしまいました。

納得いかないまま治療を続けるのは嫌なので、他の歯医者に行こうと思っているのですが、このような中途半端な状態でよその歯医者さんに受け入れてもらえますか?

Aベストアンサー

調整2回というのは微妙な所ですね…。
確かに2度以上調整しても上手く行かない事はあり得ますが……。

ただ、「しようが無い、とか慣れれば云々」の説明はちょっと乱暴な気がします。


自分の歯の方を調整されてしまったとの事ですが、ブリッジにする前、長期に渡って虫歯(あるいは歯が無い状態)を放置していた場合や元々歯並びが悪かった場合など、噛み合う歯に凸凹部が出来、結果的にその部分が良く当たる場合があります(特に歯軋り時等)。
この様な時には自分の歯側でする必要が出てきます。

また、もしもブリッジの土台の歯に神経が残っているような場合、十分に歯を削ることが出来ず被せ物が薄くなってしまい、噛み合せの調整のために削ることが出来ない場合もあります。

しかし、もしこれ以外の通常の状況で自分の歯を削って調整してしまったのでしたら、やはりかなり乱暴な治療です。


今までの歯科医師の対応がどの様な物だったのか良く分からないので何とも言えませんが、あまりに不信が有れば転院を考えるのも悪くは無いと思います。
ただし、その場合今までの状況を十分に新しい先生に説明して下さい。
また、当然治療費は初診料からということになりますし、最悪の場合そのブリッジを外して最初らやり直す事も考えられますので、その点も十分に納得しておく必要が有ります。


良い治療が受けられることをお祈りします。

調整2回というのは微妙な所ですね…。
確かに2度以上調整しても上手く行かない事はあり得ますが……。

ただ、「しようが無い、とか慣れれば云々」の説明はちょっと乱暴な気がします。


自分の歯の方を調整されてしまったとの事ですが、ブリッジにする前、長期に渡って虫歯(あるいは歯が無い状態)を放置していた場合や元々歯並びが悪かった場合など、噛み合う歯に凸凹部が出来、結果的にその部分が良く当たる場合があります(特に歯軋り時等)。
この様な時には自分の歯側でする必要が出てきます。

また...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報