dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、お世話になります。19歳学生、男です。
今まで知恵袋を利用していましたが、こちらのOKWaveのほうが真面目な回答が多いようなので登録しました。
アンケートと恋愛・人間関係なんかのカテゴリーで活躍したいと思いますが、
どうも今のIDが気に入らず、退会して変更しようと思っています。
そこで皆さんにお願いがあります。ボクの名付け親になって下さい!インパクトのある楽しいもの、カッコいいものを募集します。
未使用のもので一番気に入ったものを実際に登録したいと思います。よろしくお願いします。
ポイントの他に名付け親になれる特典付きです。奮って御応募下さい。

P.S 使用済みかどうかは自分で確かめますのでジャンジャン投稿下さい。
   お礼は必ずしますのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんな名前の僕が言うのもなんですが...

「topvalu」
「goldblend」
「mon-oncle」
「hi-voltage」
「surplus」
「oolong」
「re-public」
「lactcoffee」
「milkcrazy」

僕の半径2m以内にあったものから。

この回答への補足

登録確認が意外とめんどくさくてお礼が少々遅れますが、寝るまでに必ず決めますのでご了承下さい。(三時ごろまでには締め切らせてもらいます)
皆様コメント欄にえらそうなことを書いてすみません。

• 0
この回答へのお礼

EFA15EL先生、回答ありがとうございます。
「topvalu」 なんと登録済みです。物好きがいるんですね~恐らくジャスコの従業員でしょう。
「goldblend」 えっ!これも登録済みです。誰かに先回りされてるような気がします。
「mon-oncle」 これはセーフでした。ただ、インパクトに欠けますね。
「hi-voltage」 よし!これもOKです。情熱的でいいですね。これは有力候補です。
「surplus」 「余分な」とか言う意味なんでしょうかね?贅肉を連想させるのでやめておきます。
「oolong」 ウーロン茶ですね!健康的でさわやかな感じがNiceと思ったら登録済みですか…どこの女なんでしょうね?まったく。
「re-public」 共和国…カッコいい!ボクは共和国の王子様ということですね! これも候補です。いやぁ何だか嬉しいな♪
「lactcoffee」 はは、飲んでらしたんですね。lactが付くとちょっと子供っぽいかな。
「milkcrazy」 やはりこういった造語は登録済みが少ないようですね。milkとclazy、一見何の関係もなさそうですが、合体するとシナジー効果で格があがりますね!(なんのこっちゃ)
いや~9個も考えていただいて感謝感激です。有力候補も2つあります。
意外と身近なところに転がってるもんなんですね。ありがとうございました!

えーと今更、ですが、

「教えて!goo」(入口は違いますが中身はOK!Waveと同じデータベース)から登録すれば16文字まで可能ですよ。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/

この回答への補足

この場をお借りしまして、回答者の皆様にお礼申し上げます。
ボクのバカな質問に付き合って下さってありがとうございました。
選考は困難を極めましたが、最終的に残ったのが以下の3つでした。
re-public、iamacool 、Terrific
どれも捨てがたい良さがあり、本当に困りましたが、
僕が今後最も出入りするであろうアンケートカテゴリーで、
皆さんと平和で楽しいコミュニケーションを築き上げられたらいいなという願いをこめまして、
re-public=【Republic】に決めさせてもらいます。
本当に皆さんありがとうございました。
ポイントに関しましては、名付け親となって下さったEFA15EL先生に20pt、
10ptをwaremokou親分にさしあげてちょうど1,000pt…と思ったのですが、
登録済みのものが多かったと言うことでminute-maid教授に10pt差し上げます。(後が怖いですが…)
また近いうちにアンケートに参加させて頂きますので、見かけたら遊びに来てください。かるーいテーマしか扱いませんのでw
でわ!皆さんおやすみなさい!!ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

はい!それは存じておりました。
どちらに登録するか迷ったのですが、やはりOKWaveの方がいろいろ機能が豊富のようですのでこちらに決めました。
でも16文字とは随分差がありますよね。何なんでしょうね。
中には文字数で決める人とかいるんでしょうね。ありがとうございました!

こんにちは。

半角英数とハイフンで3文字以上10文字以内って
なかなか難しいですよね。パソコンの辞書に載ってたんですけど、
こんなのはどうでしょうかね~。
Terrific 「すごい!」名前通りすごい回答をお待ちしてます。
Show time 「行くぞ!」勢いがありますね。
Bingo「大当たり!」縁起良さそうじゃないですか?
Not bad 「いけるよ、これ!」ちょっと気に入ってます。
Soulman 魂の男??意外とありそう…かな?(^_^;)
いまいち気に入らなかったら、ごめんなさい。
すてきな名前がみつかるといいですね。

この回答への補足

すみません、ちょっと灯油が切れたようなので詰めてきます。

• 0
この回答へのお礼

waremokou親分!回答ありがとうございます。
Terrific 「すごい!」 かっこいい(;´д`)ハァハァ…英雄だ…ボクは英雄なんだ。
Show time 「行くぞ!」 (・∀・)イイ!親分センスありますね!ヤクザにしておくにはもったいないですよ。
Bingo「大当たり!」 ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!登録済みでした。Show timeまで(泣)
Not bad 「いけるよ、これ!」 登録済み…おかしいですね。やはり先回りされているような気がしてきました。ひまじんが多いですからね。
Soulman 魂の男 これも登録済みですよ!そんなバカな!!
ほんとにいるんですかね、こんな人。たくさん登録しておいて使ってないんじゃないですかね?
いや~参りました。でも一番いいと思ったTerrificが無事でよかったです。
早く登録しないとまた…って被害妄想ですかね?ありがとうございました!

hardgay (ハードゲイ)

128341  (胃に優しい)
iamacool (私はクールです)
931423  (くさいよ兄さん)
orz-3  (おならしている人)

すみません、ふざけすぎましたorz

この回答への補足

おお!風呂から上がってみるとこんなに回答が!!
企画倒れかと思ったのに、嬉しいです。
やっぱり優しい人が多いですねここは。

• 0
この回答へのお礼

minute-maid教授、回答ありがとうございます。
hardgay (ハードゲイ) ゲイですか!なるほど特定の方には受けそうですね。でも登録済みでした。誰なんだよww
128341  (胃に優しい) 医療カテは専門外なのですよ~。アルファベットのほうがいいかな。
iamacool (私はクールです) これはいいですね!未使用ですしね!語呂もいいですね!
931423  (くさいよ兄さん) これは…チョットひどいですよ教授…
orz-3  (おならしている人) これもいいですね!イタズラ小僧に先回りして登録されてたらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。
たくさん考えて頂いてありがとうございます。この中から決めるかもです。

こんにちは。

単純ですが…
 「かっこいい」=「cool」
 「回答者」=「answer」

で「cool-answer」
    • 0
この回答へのお礼

o24hit師匠、早速の回答どうもありがとうございます!
どれどれ、使用済みかな……
すみません、半角英数とハイフンで3文字以上10文字以内だそうです。
重要なことを書き忘れてしまいました!どうもすみません。
またのチャレンジをお待ちしています。