アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見つけたお気に入りのサイトが、誰でも一つはあるんじゃないかと思います。

それにものすごく愛着が湧いたりしますか?

例えば閉鎖されると思わず泣きそうになったり。
更新停止されれば、ショック。
実生活で、HPに入る時間が予定に組み込まれていたり。

また、ネットの住人に惚れかけたり、とか。
オフで会わなくても、そういう風に友人のように感じられますか?

気になったので。
僕は閉鎖されれば泣きますよぅ(涙脆い

A 回答 (2件)

こんにちは。

愛着があるサイトってありますよね。
私のお気に入りのサイトは、ほのぼのした雰囲気で管理人さんも
とても優しい方でした。そこに行くとほっとするような感じ。
個人的な事情があって半年ぐらいネットができなかったのですが
やっとできるようになって、早速そのHPに行くとまったく
更新されてないんんです。それまでは、こまめに更新していたので
おかしいなと思って、管理人さんの公開されてる日記を見てみると
なにやら、ただならぬ事態が発生しているようでした。
たぶん、病気だと思うのですが…。
今もずっと更新が止まったままなので、すごく心配です。
会った事がない相手に対して恋愛感情みたいな気持ちを
持ったことはありませんが、友人みたいな感情を持つことは
あります。うまく言えなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
非常にわかりやすいです!
心配ですよねぇ。パソコンでつながっている向こう側が気になって仕方がない、ような。

回答、有難うございます!

お礼日時:2005/12/27 10:44

どうでしょうね。


特別感情移入するような事はありませんが、
愛着が沸く、という感覚は分かります。

閉鎖されたら....
例えば昔からみている「ろじぱら」とかが終わったら結構寂しいのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!