天使と悪魔選手権

今広告メールを受け取ると着メロが無料でダウンロード出来るというサイトを利用してたのですがその中でクリックしたらエッチサイトになってしまったのであわててけしました。(開いただけです。)これってやばいですか?お金請求とかされないでしょうか?

A 回答 (3件)

もし仮に請求されたとしても『無視』がイチバンですよ。

下手に返信するのは止めましょう。
とにかく『無視』です。
アドの変更は別にしなくてもいいとは思いますが、
dreamfamiyさんが不安で仕方ないのであればしてもいいと思いますが、
dreamfamiyさん自身でご決断を。
あと同じような質問もあると思うので検索してみては?参考になると思いますよ。

それでは。。。
    • 0

広告サイトをクリックすると着メロがダウンロードできるサイトでは、エッチなサイトはよくありますが、お金を請求することはあまりありません。

ですが、中には怪しいサイトもあるので、もし迷惑メールが来たら他の皆さんが言うように無視してください。
あとは着メロサイトの管理人にでもメールして問い合わせてみたほうがいでしょう。

なんにせよ、無料のところは危険なので注意してください。
有料でも危険なところもありますので。
    • 0

お金の請求は来るでしょうが、「何があっても無視」を貫いてください。

払う必要も義務もありませんので。

この回答への補足

お金の請求はくるんですか。涙。。。アドレス変えたらいいですか?

• 0