dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン(wifi)の1ヶ月の通信量って皆さん大体どれぐらいですか?
私80GBぐらいあるんですけど、多いですか?

A 回答 (6件)

PC で動画を長時間見ていたら至って普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/25 14:46

パソコンでも無線LANなら0GB。

(不安定だから無線LANは使っていないので)
携帯電話の無線LANなら、月30GBぐらいは、普通にある。
パソコンでの有線を含めた通信量なら、未確認

58.8GBと101.9GBと47.7GB+467.3GBです。あとは未確認(見る気がない)
ただ、上記は、LAN内のデータのやりとりも含んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯で30GBってすごいですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/26 09:59

少ないですね


ゲームで自動でレベルアップするように設定して使ってますので、24時間繋ぎっぱなしです
youtubeとかドラマもネット経由で見ますので、今月は既に360GBを越えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/25 14:45

今自分のPCの設定画面のデータ使用量を見ると、過去30日の通信量は約60GBでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
それぐらいが普通なんでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/25 14:45

私は100GBは超えてるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画とか見るとそうなりますよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/25 14:46

動画見てたら割と普通に行っちゃう量だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/25 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!