dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このONUからパソコンにLANケーブルを繋いでネットは使えますか?

「このONUからパソコンにLANケーブルを」の質問画像

A 回答 (4件)

使えますけどPC側の設定は必要ですね。


下のような感じ。
https://flets.com/customer/tec/opt/setup/p_7_set …
プロバイダの説明確認して下さい。
    • good
    • 0

PCにPPPoEの設定が必要となります。

また、ISPとの契約が必要になります。
それらを行ったなら利用は出来ます。
    • good
    • 1

当然つかえます。


有線LAN機能も勿論有ります。
    • good
    • 0

使える筈です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!