dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にスイッチを入れたい時、私はノリの良い音楽を聴いたり、栄養ドリンクをゴクッと飲んだり、コーヒーを飲んだりしています。最近はオレンジレンジかソウルドアウトのアルバムばかりでしたがそろそろ飽きてきたのでお勧めがあれば教えて下さい。
できればアルバムでノリの良い曲が沢山入っているものがいいです(^^)宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アルバムではないのですが、


「スキマスイッチ」の「全力少年」
古いですが「access(AXS)」のアルバム「DELICATE PLANET」に収録されている「FIND NEW WAY」
「氣志團」のワンナイこと「ONE NIGHT CARNIVAL」
です。
自分的にはベストです。
    • good
    • 0

最近の一番のお気に入りは、やっぱりケツメイシの「ケツノポリス4」ですね!


ノリノリの曲や、ちょっと哀愁の漂う曲など、色々入ってるし、何度聴いても飽きません。
特に30歳前後のハートをガッチリ掴んでいると痛感しています。
かく言う私も三十路予備軍の一人なので、すご~く励まされております!
もちろん、老若男女問わず楽しめるアルバムだと思ってるので、超オススメっすよ!!
    • good
    • 0

「Vitamins」というオムニバスCDがありますよ。

いろんな曲が入っていていいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!