タイトルにも記載したのですが、バブルやジュリアナをテレビで紹介する際に流れているユーロビート調の曲名を教えていただきたいです。
最近ですと、タレントの青田典子さんがテレビに登場した際に流れている曲なのですが、どうか宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.2です。


おそらく質問者様もこんな質問したのを忘れている頃でしょうが、一応フォローを。

今、ロンドンハーツのスペシャルの再放送を見ていたのですが、青田典子さんが登場するときに流れていたのはMAXIMIZERの『CAN'T UNDO THIS !!』でした。予想通り!

調べてみたら、このスペシャル番組が放送されたのが2005年12月27日のようなので、質問者様が見たのもこの番組でしょう。
    • good
    • 1

青田典子さんの登場テーマってのはちょっと見たことが無いんですが…。



ジュリアナを紹介する際に流す曲というと
『CAN'T UNDO THIS !!』MAXIMIZER
『ARE YOU READY "TOKYO"』ZERO SEARCH
『Anasthasia』T99
『TOKYO、GO!』JOHN ROBINSON
『INJECTED WITH A POISON』Praga Khan & Jade 4 U
あたりが定番でしょうか。
その際、ジュリ扇を振っていたら、まず最初の2曲のうちのどっちかでしょう。個人的には本命で『CAN'T UNDO THIS !!』に1票。
    • good
    • 0

ジュリアナテクノと呼ばれるものだそうです。


http://z.la/hyr7t

これらのCDで聴けるようですよ。
http://www.f-kid.com/mt2/archives/400_juliana.html

http://z.la/cpddl


::テクノとは::
  ~以下 http://z.la/ae4uv から引用~

クラフトワーク(シンセサイザーとドラム・マシーンを使ったドイツの音楽集団)と
アフリカ・バンバータ(エレクトロ・ファンクの教祖的存在) という、
超個性的な2アーティストからテクノの原型は生まれる。

70年代後半に大きなブームとなったテクノ・ポップはやがてハウス・ミュージックを生み出す。

80年代初期には突然変異のように「テクノ」が新たに確立された。
この時期の要になったのは、なんといっても“デトロイト・テクノ”で、
ホアン・アトキンスやデリック・メイ、ケヴィン・サンダーソンといった革新者的DJたちは、
無機質な反復とマイナー調のメロディを使って最新型の電子音楽を創造し、
自らのレーベルから世界に発信したのである。

テクノはトランス→ゴア→ミニマル→ガバ……と多方向に枝葉を広げ、
常に創造と破壊を重ねながらデジタル革命を起こし続けている。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィルコムの「バブルブレーカー」のようなゲームができるサイト

ウィルコムで標準でついている「バブルブレーカー」というゲームのようなゲームがインターネットでできるサイトなどがあれば教えてください。
以前サイトでやっていたのですが、そのサイトが閉鎖されてしまったようで…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 バブルブレイカーというと「SAME GAME」、通称「さめがめ」すね。こちらの名前で探すと見つかると思います。

Q曲名を教えてください ユーロビート調です

 10年くらい前に、よくパチンコ屋で聞きました。
シンコペーションがなく、8分と4分音符だけ、隙間(休符)なし、ホーンセクションの繰り返しで、
 自分は、固定の音感を持ってないのですが、Amのキーだと

レードレミードー↓ラー、ラー↑ドーミー
ラーソラシーソーミー、ミーラーミー
レードレミードー↓ラー、↑ラー↑ドー↓ラー
ラーソラシーソーラーーーー。(↑↓はオクターブの移動です)
↑これがホーンのフレーズで、

ファ→ソ→ラ→ミ ぽいコード(ベース)進行に乗っています。

ドッドッドッドッドッていういわうるユーロビート系だと思います。
インスト・バージョンなのか、もともとなのか、
歌とか歌メロは入ってなかったです。
 有名な曲だと思うのですが。もっと昔のジュリアナ東京とか?と思いつつも、調べても分からなくて投稿しました。知っている方みえましたら、ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらBelliniの「Samba De Janeiro」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TOCP-64158

Q昔話。 バブル期に流行した脱衣麻雀ゲーム機の数々。 中でも、圧倒的ビジュアルで人気を集めたのが、「リ

昔話。
バブル期に流行した脱衣麻雀ゲーム機の数々。
中でも、圧倒的ビジュアルで人気を集めたのが、「リアルゴールド」
ならぬ「リアル麻雀Ⅱ 」
強かったなー!ナキダイ君は毎日お昼休みにゲーセンで400円ずつやられたっけな、緑色のショートボブの子のパンストが破れずに。笑
⚡稲妻リーチ棒の他のアイテム!手にいれた方、いらっしゃいます?
NGワード どらえもん

Aベストアンサー

脱衣麻雀を「上から」見ようとして、身を乗り出したことがあった。

Qジュリアナが流行る前あたりのユーロ

1988年~91年(?)くらいにディスコに
通っていたのですが、パラパラも扇子もなく
ただ踊っていた時期です。
当時よく流れていた「HELP ME」
「ブンブンダラー」「バットデザイヤー」など
最近、80年代のユーロCDが発売されている曲の
パラパラダンスは存在したのでしょうか?

また、今からそれを覚えたいと言うのは もう
叶わないのでしょうか?

披露する機会はないのですが、家で運動不足解消に
好きな曲をかけて 覚えられれば 一石二鳥だと
思いました。

今よく聞いているのは「DICO FINE」です。
懐かしくて、何度も聞いてしまいます。

Aベストアンサー

こんにちは!
私は以前パラパラをやっていました。
昔の曲は詳しくはわかりませんが、たぶんThat's EUROBEATが流行していた頃ですよね?
パラパラパニック・ユーロパニックというDVDが出ていまして、その中の収録曲は結構古い物が多いです。
昔はクラブ等で教えてくれるイベントとかありましたが、ここ最近では聞かないのでDVDでの練習がオススメです。

ちなみにDVDに入っている曲をいくつか上げると、マーク・ファリーナのアイラヴロックンロール、アラベスクのハローミスターモンキー、ジンギスカンのめざせモスクワなどです。
結構古いダンスミュージックが入っています。

ブンブンダラーに関してはリメイクされているので、新しいパラパラDVDの中にも入っていると思いますよ!

解決になりませんが、昔の曲のパラパラDVDだとコレかな?と思ったので、良ければ参考にして下さい(*^-^*)

参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/dance/club.htm

QWD011SHのゲームについて

お世話になっております。
最近ウィルコムのWD011SHを購入したのですが、この端末で出来るゲームがダウンロードできるオススメサイトなどお教え頂けれたらと思って書き込みました。
標準でついてるゲーム(バブルブレーカー/ソリティア)はあんまり面白くないので・・・(~_~;)

Aベストアンサー

WS011SHですね。
とりあえず、公式サイトにアクセスしましょう。
ゲームのカテゴリーにいろいろあります。
発売された当初は対応していなかったものが多かったのですが
今はたぶん大丈夫だと思います。
フリーで探すなら、WindowsCE FANに少しありますけど
対応しているかは不明です。
http://www.wince.ne.jp/

Q好きなユーロビートの楽曲BEST5

皆様の好きなユーロビートの楽曲BEST5を教えてください。
因みに自分の場合は、
1.SPACE BOY / DAVE RODGERS
2.DISCO FIRE / DAVE RODGERS
3.SPEEDY SPEED BOY / MARKO POLO
4.YES I WILL / CHERRY
5.PLAY THE MUSIC / ACE
といった感じです。

Aベストアンサー

1.TOUCH ME IN THE MORNING/LYDIA STEINMAN
2.MINE IS YOUR LOVE/MARGARET
3.CHANGES/NOVECENTO
4.LISTEN YOUR HEART/PATRICK HOOLEY
5.TOUCH ME TOUCH ME/NORMA SHEFFIELD
10~25年前の曲ばかりですいません・・・。

Qゲームの名前、教えて下さい。

もともとはアーケードゲームだったと思うのですが、
同じ色の風船?玉が天井にたくさんついてるのです。
それを下から鉄砲みたいなので同じ色の玉のところに打って、その玉を消していくゲームです。
キャラクターは恐竜の子供みたいなかわいいのでした。
バブルなんとかとかそういう名前だったと思うのですが、忘れてしまいました。
タイトーのゲームだったような気もします。
教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

パズルボブルですね。コナミのゲームです。

Qこの曲が知りたい(ユーロビート)

ユーロビート初心者です
以前ラジオでユーロビートの特集があったのですが
気になる曲が4つあり、皆さんに教えていただけないかと思い書き込みました。
1:http://www.mediafire.com/download.php?kxy4aq2frnv
2:http://www.mediafire.com/download.php?qd3zonnp24j
3:http://www.mediafire.com/download.php?wybk3aag1mq
4:http://www.mediafire.com/download.php?b0v78wiilpc
携帯で録音したので音質が悪いです
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3・4曲目だけ分かりましたので、回答します。

3曲目:
YOU CAN LIGHT MY FIRE / MADISON

4曲目:
GOIN' ON / LOLITA

ですね。参考↓
http://shop.mu-mo.net/mitem/AVCD-23246

1曲目は単調なリズムとロックとその声から、
恐らくALEPH(DAVE RODGERS)の曲かと思われますが、
曲名までは分かりませんでした。

2曲目は、D-ESSEX、Marko Poloか、MEGA-ERG-MANかな? 

Qバブル崩壊と株の安定した運用の疑問

 近所にいきつけのゲームセンターがあるんですが、そこで60代くらいの店長が「長年株をやっている」という話を聞きました。
 いまだにやったことはないものの、世間の流行もありいろいろ話を聞いたんですが、その人は若い頃から株をやっていて、トータルではそこそこ成功しているようです。しかし、バブル崩壊時は1億の負債を抱えたこともあったそうです。
 息子さんは自分が入社した会社の重役になれたこともあり、自社株で7000万の利益を上げたそうです。
 その人と話していて疑問に思った点があります。
 1、「バブル崩壊は社民党と共産党が投資のルール改正を行ったから、一気に崩壊したんだ」と言っていたんですが、私はその頃まだ子供だったので、そんな事実を始めて知りました。自然の流れとしてバブルが崩壊したもんだと思っていたんですが、社会・共産主義からのある意味で資本主義の象徴ともいえる「バブル」にたいする反発があり、そのような策略のうえでバブルが崩壊することになったのでしょうか?
 2、自分も資産運用には興味があるので、「年間最低120万以上の利益を出すのは可能か?」と聞いたところ「深追いせずに、その企業の事業プランと決算報告を参考に上がる確率が高い銘柄を見極めることができるようになれば、現実的に十分可能だ」と言っていたんですが、そんなもんでしょうか? 

 近所にいきつけのゲームセンターがあるんですが、そこで60代くらいの店長が「長年株をやっている」という話を聞きました。
 いまだにやったことはないものの、世間の流行もありいろいろ話を聞いたんですが、その人は若い頃から株をやっていて、トータルではそこそこ成功しているようです。しかし、バブル崩壊時は1億の負債を抱えたこともあったそうです。
 息子さんは自分が入社した会社の重役になれたこともあり、自社株で7000万の利益を上げたそうです。
 その人と話していて疑問に思った点があ...続きを読む

Aベストアンサー

2 可能だと思います。
ただ明日からすぐにと言うわけではないです。
こんなやり方がいいのでは?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4496026414/250-3348483-3476220?v=glance&n=465392&s=gateway

Qユーロビートでダンス

ユーロビートを流しながらやるダンスってなんていうんですか。
いろいろ検索してみてもまったくわからないもので。
その動画があれば見てみたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パラパラではないでしょうか? 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%A9


人気Q&Aランキング

おすすめ情報