dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年賀状書き終わりましたか?
自分は全然終わってません・・。

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんわ。


もう書き終わりました!
23日に全てポスト投函済みです。

去年は元旦に年賀状が届かず、姑からかなりキツク嫌味を言われましたので今年は早めに・・・(苦笑)。

去年までは手書きやスタンプでしたが、今年はパソコンでテンプレートを探してプリントしました。
空いているところに一言と、年賀用のシールで飾りました。
今年は完璧です♪

よいお年を~♪

この回答への補足

一言忘れてました。
ありがとうございます。

補足日時:2005/12/28 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。
年賀状終わってないのにこんな質問しててPCやってて大丈夫?

お礼日時:2005/12/28 18:41

 #6です。


 へ(_ _;)へ 今終わった・・・
    • good
    • 0

1日に作り、10日までには書き終わりました。


今、バイトしている売場が年賀状コーナーなので
年賀状の印刷を承ってるせいか、早く書かないと行けないと言う意識がありましたし、今年、元旦に書いたので今年は1日に着く様に書きました。
家族が書いた分がと合わせて、20日に一緒にポストに投函しました。
早く書いたので気持ちは楽でした。
年賀状売場にいる、仕事柄のせいか、早く出して気持ちは楽になりました。
    • good
    • 0

 こんにちは。


12月の受付開始と共に出しました。
 11月の中旬に、市販されているCD-Rでデザインを決め、12月の初旬にパソコンで印刷しました。
 パソコンを買う前は、筆無精の典型的な後出し派だったのですけど・・・。
    • good
    • 0

書き終わりました。


18日頃に投函済みです。
    • good
    • 0

ここに入り浸ってる場合じゃないのですが、まだ一枚もできていません・・・!!


プリンタの調子があまり良くなくて、一応直ったんですがどうしてもやる気が出ません・・。明日から休みなので明日しま~す!
    • good
    • 0

こんばんは。



おそらく初めて23日に終了しています。
いつもは「後出しカナイ君状態」でしたので申し訳なくて。
却ってこういう時自分の身に何か起こる前兆なのではと心配です(^_^;)
まだなら今夜入れて大晦日まで75時間ほどありますよ。大丈夫。
    • good
    • 0

僕は、「レイアウト」は、8月位に終り


11月末に、終りました
ある意味?!「備えあれば憂いなし」かもしれません
    • good
    • 0

ちょうど今終わったとこです!


毎年ながら ギリギリです。。。
    • good
    • 0

こんにちは。



年賀状は、7~8年くらい書いていません。
子供のころはよく書いていました。
昇ってくる朝日をグルグル渦巻き状に書いて、
イラストを書いていました。
年末に友達とケンカして出しづらくなったときには、
ナゾの○○より という送り先不明で
送ったこともありました。
(結果的にケンカは笑い話になったので、よかったのかな)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!