電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀状書きますか?

A 回答 (4件)

今年は父親が他界したので書きません。

    • good
    • 1

書きますよ。


毎年。
自分がボケない限りは続けます。
    • good
    • 1

書きますよ。

でもパソコンでやります。手書きはやりたくない。両親の年賀状を作らなければならない。将来年賀状なくなると思いますか?
    • good
    • 0

慣例に従って発送する(仕事のお付き合い)はありますが、自分で書くことは殆どありません


着てもメールで返すことがほとんどですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、郵便局で、絵柄入り10枚買って、9枚書きました。親戚が多かったです
(あと、知り合いの弁護士と行政書士)

お礼日時:2017/12/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!