dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年賀状書き終わりましたか?
自分は全然終わってません・・。

A 回答 (15件中11~15件)

 明日からだー \(T▽T)/←現在逃避行動中

    • good
    • 0

先程46枚目が終わりました。

あと2枚……。
    • good
    • 0

こんばんは



終わってませ~ん^^;
別居してる親達の分だけやってますが、自分の分はまだです。
だれかやってくれませんかね・・・^^;
明日当たりやろうと思います。明日もまだ仕事なので・・
    • good
    • 0

今日やっと年賀はがきを買いました!!


彼女のご両親に年賀はがきを出すかどうかを迷っていました。
まだ一彼氏の身分ですので...

友人にも全然書いていません;
    • good
    • 0

私はあらかた26日に終えました。

メールの方が多いので20枚くらいです。来年は戌年なので、ペットの写真を使ってWordで作りました。写真を大きく、書くスペースを少なく(笑)

例年は「年賀状ウェブリング」などのネットで「年賀状素材」ってのを探して印刷しておしまい。12月中旬はピークでネットも混んでいて大変つながりにくいのですが、今なら却って空いていていいのでは?
今日郵便局に行ったら、まだ買いに来てる人が複数いましたよ。

近いところなら29か30日あたりでも元旦に着くらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!