dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は以前、ある男性のことが好きでした。しかし、彼は私に気持ちが無いことが分かり諦めました。
しかし私はまだ少し気持ちが残っていて引きずっています。彼とは同じ職場でたまに会います。自分では吹っ切ったように接していますが、正直辛いです。
でも、彼にはそんな素振りは見せたくありません。
いい女になって彼を見返してやりたいと思うのですがどうすればいいでしょうか??
私なりにいつも笑顔でいようとは心がけています。その他に彼を見返していい女になる方法を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

おじさん です。



「いい女になる方法」ですか?うむーん!難しいなぁ~

一目見て「いい女」ってのは外見で、スタイル・容姿でしょう。
しかし、何度か言葉を交わすと、話の内容・展開・見識・・・
それに話し振り、ウィットに富んだ賢さ、でしょうし、
付き合ってみると、趣味の世界が豊かで深い・・・音楽はクラシック
からJAZZまで聞いて、時にコンサートに出かけたり、絵画も洋画
は教会絵画からルネサンスを経て印象派くらいまで、本物を見て来て
いる、とか・・・

例えて言うと「心・技・体」が充実している女性でしょうか。
男性の相撲の世界ではこれが最高峰の、横綱に求められる素養です。

現代女性の場合、前の方々がアドバイスしている通り、ダイエット
してスリムなスタイルは魅力的でしょうし、外見はそうですね。
しかし、中身が充実していないと・・・
そこで提案は
(1)趣味を充実・掘り下げる・・・一つでも徹底的に取り組む。
 例えば絵画を描くなら院展に出品するまで、とか・・・
 例えば音楽は一つのジャンルで評論出来るまで聞き、読むとか
 例えば・・・
(2)徹底的に「読書」それも日本の古典モノを読破する。
 例えば源氏物語は個人解釈まで出来るよう、とか・・・
 例えば短歌は常時作れ、応募できるレベルとか
(3)本物に接する。美術・博物などの展覧会には必ず出かける。

ダイエットは眼に見えて成果が分かりますが、上記(1)~(3)はなかなか
確認とれません。しかし、必ず、眼が変わって来ます、いい顔立ちに
なって行きます。
ダイエットだって、ダンスなどを始めると、効果抜群だそう?

いい女になると、男が放っておきません。
    • good
    • 0

この写メはアタシ自身です。

真似してみて下さい。必ずアタシみたいにいい女になれます
「彼を見返したい!!いい女になるには?」の回答画像13
    • good
    • 0

アタシってお色気ムンムン過ぎのいい女です

「彼を見返したい!!いい女になるには?」の回答画像12
    • good
    • 0

アタシのプロフィールの自己アピールを見て真似してみて下さい。

アタシっていい女です
    • good
    • 0

がんばって!がんばって!


いまの気持ちがきっとあなたを何倍もすてきにしますよ。

恋が終わると、人は何倍も成長します。
美しくなります。
ことばづかい、挙措、いろんなものがあると思いますが
あまりに妄信して突き進むとガツガツしてしまいます。

こんなときほどたおやかに。
応援しています。
    • good
    • 0

その考え、とってもかっこいいし素晴らしいです!



●ケバくなく、自分が一番きれいになる化粧を学ぶこと。雑誌やコスメカウンターで勉強し、自分流にアレンジします。男は化粧のことなんかあんまりわからないので、上手に化粧したらキレイになったように見えますよ。厚化粧はもってのほかですが。
●自分に一番似合う色や似合う形の服を研究すること。似合う服を着ているだけで大きく違います。ファッション雑誌見たり、ウィンドウショッピングするだけで勉強になります。
●色んな事を楽しむこと。仕事を楽しみ、趣味を楽しむ事です。そういう人は本当に生き生きしてますよ。
●軽い運動をすること。質問者様の趣味にスポーツがあるのなら関係ない話ですが、もしほとんど運動をしないのなら是非何か始めてください。体が引き締まり、色んな服が似合うようになります。表情が生き生きします。背筋が伸びて立ち振る舞いが美しくなります。立ち振る舞いの美しさでは、バレエが一番いいです。
素敵な女性になって元彼を見返し、もっといい男性と新しい恋をしてください。
    • good
    • 0

次の恋をすることではないでしょうか。



見返すというより、彼のことなんて気にするのを止めてみては?

だって、あたなに気持ちがなかった人ですよ。

その人は、あなたにとっても必要がない人です。

あなたにはもっと合う人がいますよ!

いつも笑顔で、その彼よりももっといい人を捕まえてください!
    • good
    • 0

 自分に自信を持つことです。


それから「見返す」なんて思わないこと。
見返そうとすると,これからもずっと彼のことを気にしながら生きていかねばなりません。
あてつけのようにも見えて,カッコ悪いし。
趣味を見つけたり目標に向けて頑張ったり,そうやって自分の時間を楽しんでいる人は,誰から見ても輝いて見えるはずです。
自分磨きのいいチャンスだと思って,新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

私はそうゆうときダイエットしますね。


この前は10kg落としましたよ。
服も無難なものしか買ってなかったけど新しい色に挑戦したり。周りから見ても感じがよくてかつ彼好みに変身~どこで会うかわからないけど、もし偶然会ったときに、綺麗になったね。って言わせたい。
いつも笑顔でいようっていうのはいいことだと思います。
私も告白したあと気まずくなりかけたことがあったけど、いつもニコニコしていつもどおり話しかけてたら、元のようになれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエット。それもいいですね。スタイルよくなって素敵な服を着られたらいいですね。
やっぱり笑顔は大切ですよね。どんなことがあっても笑顔は忘れずにいようと思っています。でも彼とは前のようには話せません。これからはニコニコして彼と接することが出来るように頑張ります。

お礼日時:2005/12/30 23:24

別にひどい扱いを受けたわけでもありませんよね?



なのに見返したい!って不思議なんですが。
全員が全員相思相愛なんて有り得ませんよね。

ふられたんだと思うのですが、逆恨みに思えます。

逆恨みから見返したい!なんて言っている女性を好きになる男性なんているのでしょうか?そこから考えなす必要があると思います。

心の醜さって顔に出ますよ。見返すために良い女になるのでは無くて、次に好きになる人に、自分を好きになってもらうための自分磨き。と考える方が、楽しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!