プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSN Messenger Plusを使用して、POPでメールチェックをするようにしているのですが、未読メール数がおかしいのです。

例えば、未読メールが迷惑メールだけ12通であっても、未読メール106通などと表示されます。もちろんほかの受信ボックスも全てチェックしました。

この状態は、時間がかなり経った今も改善しません。

同様の現象の方、あるいは原因を知っている方がいたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

タイトルは


MSN Messenger PlusでYahoo!メールの未読メール数が異常
等とした方が経験者からのアドバイスが得やすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。これで良解答が得られない場合は、仰るようにさせていただきます。アドバイスありがとうございました(´ー`)

お礼日時:2005/12/30 16:54

 Yahoo! メール なのか、MSN Messenger Plus なのか、どちらですか?

この回答への補足

質問をhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1870248
に移動しました。(タイトルがわかりにくかったため)

答えてくださった方々ありがとうございました。

補足日時:2006/01/01 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がわかりづらくてすみません。
MSNMessengerPlusを使って、Yahoo!メールを確認すると、Yahoo!メールの未読メールが実際よりもかなり多く表示されるのです。

なのでどちらが悪いのかがわからないのですが・・・。

お礼日時:2005/12/30 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!