プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園児+小学生+母で、沖縄旅行を考えています。

私の目的は、青い海を眺めのんびりすること。
とくにマリンスポーツなどはする予定はありません。

子ども達のためにホテルライフが楽しめるところ(車を運転しないので)、あまり空港から遠くない所で、ラグナガーデンホテル、ルネッサンスリゾート沖縄、石垣のクラブメッド等を考え中ですが、沖縄には行った事が無いのでよくわかりません。

お勧めがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

漠然としているのでなんですが、那覇市内にバスで行けるホテルをお勧めします。


JAL系のアリビアなぞいかがでしょう?
ラグナはシティリゾートでビーチは期待できない、ルネッサンスほか恩納系は車がないと動きがとれない、クラブメッドも同様です。
本当に篭るのであれば、ビーチリゾートもいいですが、1日くらいはちょっと足を伸ばして市街に遊びに出れるところをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1日くらいは足を伸ばしたいと考えているのですが、車を運転しないので、オプショナルツアーを利用する事になりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 15:23

日程など詳しくはわかりませんが、私でしたらルネッサンスリゾート沖縄、北谷のビーチタワーホテルが良いかと思います。

空港からホテル近くまで直接バスが出ています。時間はラッシュによって大分違いますがルネッサンスリゾート沖縄までは2時間弱ぐらい、ビーチタワーホテル1時間半ぐらいです。
http://www.onb.jp/resort/access/
沖縄はタクシー運賃が安いので一部タクシーを利用することもいいかもしれません。

参考URL:http://www.okinawainfo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイト見てきました。とても役立ちそうです!

タクシーも安いのなら利用を考えてみようと思います。

お礼日時:2006/01/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!