プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内田百けんの随筆だと思うのですが、

汽車に乗ってどこかへ向かう途中に弁当を食べているうちに
無性に腹が立って来て引き返したきた…
というような話が載っている本のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

阿房列車シリーズのどれかかなとも思うのですが、わかりません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自信はないのですが・・・・。

「第三阿房列車」のような気がします。違っていたら申し訳ありません。

参考URL:http://blogaozora.sakura.ne.jp/book/log/eid67.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすみません!
「第三阿房列車」から読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!