こんばんは。池袋発の湘南ライナーってあるのでしょうか?あるなら詳しい事が知りたいのでご存知の方教えて下さい。検索すると新宿発はあるようですが・・・。

A 回答 (1件)

残念ですが池袋発はありません。

湘南ライナー(湘南新宿ライナー)は全て新宿止まり・新宿始発です。
 池袋からはホームライナー古河は出ているのですが・・・。

もう数年後には池袋駅・新宿駅の改良工事が終わりますので、池袋・新宿から恒常的に湘南新宿ラインが運転されるようになります。

参考URL:http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?vset357-1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HP参考になりました。