プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日にTBSで放送されていたスポーツマンNo.1決定戦の、5位までの賞金がわかる方、教えて下さい。

番組も見ていて、途中で入ったのを見てはいたのですが、最後にもう1度テロップで出るのかと思いきや出なかったので・・・
優勝は500万とエルグランドだったのは覚えているのですが、2位以下が思い出せません。
結構、今回は最後に逆転があったので、それによって、どれだけ賞金が違ったのかな?なんて、下世話な事が気になってしまいました・・・

TBSの番宣HPを見ても、その部分は書いていなかったので、わかる方居たらお願いします。

A 回答 (1件)

先ほど、ビデオを見て確認しました。


一位・500万、エルグランド(車)
二位・200万、ウィングロード(車)
三位・100万、オーストラリア6日間旅行
四位・50万、オメガ(腕時計)
五位・30万、32型ワイド液晶テレビ
六位・10万、ベットセット
各種目一位・30万、スポーツバイク(マウンテンバイク)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難うございました。1位以外は、かなり差がありますね~そりゃあ、青木君も真剣に3位目指しますね。まあ、順位よりも記録を選んでましたけどね。勝手な話しですが、ハンドボールさんに500万は、すっごいボーナスになったでしょうね~~

お礼日時:2006/01/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!