アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔のアニメだと思うのですが、
5色のトラ?が合体してロボットになるアニメってなかったですか?
昔、かなり好きだったアニメだったのですが・・・。
何という作品だったか、どうしても思い出せなくて、
子どもにも説明できず・・・。
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

 ゴライオン だと思います。

(そのまんまのネーミングが印象的)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
だんだん思い出してきました。
トラじゃなくて、ライオンだったんですね・・・。

お礼日時:2006/01/02 21:33

一体なら、たくさんありますけど、全部トラみたいなやつとなるとそうそうないですよね(笑)


私もゴライオンに一票~♪

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/STUDIO-SA/gallery …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
画像を見て、確認できました。
ゴライオンで間違いないです!!
お姫様が出てきたな・・・とか、いろいろ思い出すことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 21:36

ゴライオン! 一票。



でもあれ、ライオンなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
トラじゃなくて、ライオンだったんですね。
記憶違いでした・・・。
すみません。

お礼日時:2006/01/02 21:38

私も、ゴライオンだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
みなさんのおかげで、すっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!