街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ノエインというアニメを見てふと思ったのですが、絵を見て白土三平、曲を聴いて菅野よう子のイメージがあるのですが、何か関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ノエインの音楽はアニメサントラ界の大御所・七瀬光さんが担当してらっしゃいます。

私は詳しくないのでわかりませんが、友だちとか仲がいいとかで似ている印象をもったのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
説明不足でした。特に菅野よう子さんに似てると思ったのは、OPの「Idea」という曲で作曲家は菊地創さんでした。曲の雰囲気がなんとなく似てる感じがしたのです。絵はカムイ外伝などの白土三平だと。特にハルカのギョロ目はサスケかなと。忍者っぽい設定も。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!