プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチン南海に行ってみたいのですが、都内に
神保町等、何店かあるみたいですので、その
一覧が分かるサイトですとか、ご存知の方が
いれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

神保町のキッチン南海は「さくら通り」にあります。


神保町交差点方面から駿河台下方面に行けばすぐわかります。大きなお店ではありません。
ただし、混んでいますので、待つ覚悟はしてください。
回転率は良いと思いますので、グループで同一テーブルとか言わなければそう待つこともないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱり神保町が有名なんですかね。
あとは、どこにあるのでしょうか?

お礼日時:2006/01/04 14:28

個人的には神保町店、小川町店、池袋店にいったことがあります。

それと、1~2回ぐらい「こんなところにも南海?」と思ったことがあるので(場所は忘れましたが)都内にいくつか暖簾わけしているのかもしれません。お店のサイトはないのではないでしょうか。ラーメン二郎みたいに完全なボランティアで誰か常連さんがやっているのかもしれませんが。
小川町店は、神保町本店のカレーのみフォーカスしたようなところで、本店ほど混んでいません。本店から歩いて10分ぐらいのところにあります。池袋店は通っていたのがとても昔なので記憶があいまいですが、神保町の味を忠実に再現していなかったように思います。のれんわけして独自の味を出しているのでしょう。ということで、南海の味(雰囲気含めた)を堪能したいのであれば本店にいったほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
神保町のカツカレー食べました。
おいしかったです。

お礼日時:2006/01/15 21:23

私も学生時代からウン十年利用してますが、何店舗あるのかさっぱりわかりません。

紹介するサイトはラーメン二郎ファンのものですが、まだまだ店ありますよね。基本的に学生が多くいる街にあるのは二郎ににていますが。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/musashinonikki/archives/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!