電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Skypeビデオは仕様ではXP対応のみとなってました。win2000でも利用できますか。WEBカメラの購入をためらってます。

A 回答 (1件)

参考URLにあるSkypeのビデオプラグインのFAQにはWin200とWinXPで使えると書いてあるようですが・・。


といっても英語に自信があるわけではないので一度ご自身で読んでください。

http://www.skype.com/intl/ja/products/skype/wind …
こちらにあるビデオ機能搭載のBetaについてはXPのみのようですね。

参考URL:http://www.video4im.com/index.php?id=76
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。やっぱりXPのみ対応みたいですね。W2Kでの利用者からのご意見があればとおもったのですが。早速のご意見有り難うございました。

お礼日時:2006/01/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!