dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルハウスの事に詳しい方、お聞きします!
何か聞いた話しによると、フルハウスの登場人物の中の3姉妹の一人が亡くなったって聞いたんですが、本当ですか?!本当なら誰なんでしょう??

A 回答 (4件)

フルハウス懐かしいっ!!(≧∇≦)w



この質問を見つけて驚いて調べたんですが、誰も死んでないみたいですよ☆

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforted …
    • good
    • 0

こんにちは☆


みなさんがもう答えてらっしゃるので、あえて回答という事はないんですが、全員元気です♪

長女役のD.J.にも、次女役のステファニーにも死亡説がありましたが、2人とも元気ですよ(>_<)

噂の出所は92~93年頃のアメリカだったと記憶してます。

キミー役のアンドレアが結婚したときは、D.J.役のキャンディスが花嫁側の介添え人をつとめて、彼女の娘さんがライスシャワーをまいたとか☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!この場を借りてお礼を申し上げたいと思います!フルハウスが大好きな人間なので4人とも生存なことを知ってよかったです!!
これから安心してDVDを観れます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/17 00:18

ステファニー(だったと想います)の死亡説がとある掲示板で流れましたが、単なる噂に過ぎません


憶測で書いたものが、一人歩きしたのでしょう

DJだったかステファニーだったかキミーだったか忘れましたが、どなたかが結婚された時、当時の『フルハウス』のメンバーが集まってお祝いしたとか、小耳に挟みました
その話しも去年以降の話なので、サイトを見に行ったわたし自身曖昧な記憶になっております(汗
    • good
    • 0

さあ、どうなんでしょう。


4人ともご存命だと思いますが。

D.J
http://us.imdb.com/name/nm0121026/

ステファニー
http://us.imdb.com/name/nm0842332/

ミシェル
http://us.imdb.com/name/nm0001581/
http://us.imdb.com/name/nm0001580/

ちなみに親父さんたちも死んではいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!