アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVを買い換えたのをきっかけに、WOWOWの無料視聴を試してみようと考えています。
たとえばOKWAVEでキーワード「WOWOW」を検索すると広告が表示されますね。
そのなかの「デジタルWOWOW60日間見放題」やWOWOWホームページでの
15日間無料視聴キャンペーンなど、視聴期間が終わった後に契約しないのは可能ですか?

もうひとつ。無料期間中はWOWOW画面に契約を促するような文字(BSデジタルNHKを見るときに
左下に「カスタマーセンターへご連絡ください」のようなメッセージ)は表示されますか?

A 回答 (2件)

>視聴期間が終わった後に契約しないのは可能ですか?

可能です。というか、うちは15日キャンペーンが始まる前だったので、契約時に”2ヶ月無料で見れます”の話だったので契約しました。

その代わり、無料期間が終わる前に自分で解約の手続き(電話でOKでしたよ)をしないと次月から通常料金を支払うようになりますのでお忘れなく。

結局、最初に契約する形になるのです。
なので契約を促すようなメッセージもでませんし、今月で無料期間が終わりますよ~の葉書も来ませんのでそこだけ気をつけてれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

>結局、最初に契約する形になるのです。

なるほど。理解できました。
思い切って申し込んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

WOWWOWの無料視聴後に契約しないのは当然可能です。

自宅でTVを買い換えたときに観てました。メッセージに関しては判りませんが、デジタル放送であればメッセージが流れてもおかしくはありません。(アナログBSで無料視聴はむり?)

この回答への補足

アナログだとデコーダーが必要になるので考えていません。
回答ありがとうございました。

• 0