アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

http://temp-shop.com/temptate/set1/1.htm
 こちらのテンプレートをお借りしていますが、「写真は自由に消していい」となっていますが、消し方が分かりません。

どうしたら消せるかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

簡単な消し方だけなら、

直接最初から含まれていた「bar.jpg」と「other2-155.jpg」をファイルから消してしまえばいいのでは?
と思います。
画像を変えたいのなら、ホームページビルダーを開く時、スタンダードで開き、
HTMLソースから、19行目と22行目の「bar.jpg」と「other2-155.jpg」の代わりに、ご自分の画像を関連付ければ宜しいかと思います。
(””左の間に御自分の画像の名前を入力します。)
(しかし画像につきましては確かウェブアートデザイナー等で、確か「透明」という形にしたと思います。)

PS.
じつは私の場合、最近ver.8からver.10にし、まもない為、
また、自分のホームページでは背景を設定していない事から、
ホームページビルダー9の「背景」について曖昧な答えしか出来なくすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

そうすれば写真の差し替えができるのですねぇ。
 勉強になりました。

お答え、どうもありがとうございます。

見たところ、グーグルの広告が組み込まれており、それらをクリックすると作者に収入が入る、せこい細工があるのでそちらも削除した方がよいかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

な。なんと、そんな細工がされてたとは、つゆほどにも知りませんでした(汗)。

無料という、甘い話はないってことですね(笑)。

どうもありがとうございます。

ビルダーでの消し方ですと タイトルのところの画像は画像の所を右クリック 属性の変更 セル 参照の 画像ファイル名を削除すると消えます

ソースで消したほうが早いですが!
    • 0
この回答へのお礼

スーパー初心者なので、ソースって何かなレベルで(汗)。

おかげさまでなんとかなりました。

どうもありがとうございました。

テーブルの背景画像として設定されています。

ソースの19行目の下記の部分を削除すれば消すことができます。
background="other2-155.jpg" style="background-repeat : no-repeat;background-attachment : fixed;background-position : 100% 100%;"
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

なるほど、そうすればいいのですね。
 初心者なので途方にくれていましたが、助かりました。

ご返答ありがとうございました。