誕生日にもらった意外なもの

下の息子がキーボードを叩いた後から、文字の書体がとってもみずらい物になってしまいました。
どこのページを見ても、みずらい書体で、目が痛くなってしまいます。
どこをどういじったら元に戻るのかいろいろやってみたのですが、戻りません。
どうしたらいいのでしょうか?
回答、お願いします。

A 回答 (2件)

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの [フォント] をクリックしてWeb ページ フォントを「MS Pゴシック」にかえて [OK] をクリックしてください。


でもどのキーをどういう順番で叩いたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた通りにやりましたら、もとどうりになりました。
でも、そんなに手のこんだ事を家の1歳半の息子ができるとも思えないし・・・。
本当にどこを押してこんなになってしまったんだか、私も不思議です。
迅速な回答、ありがとうござました。

お礼日時:2006/01/09 16:05

もう少し具体的に書かれるとレスがつくと思います。


○不具合のあるアプリケーション・例えばWordとかIEとか
 (たぶんブラウザのことだとは思うのですが)
○文字は大小が変わったのか文字化けなのか
少なくともこのへんはどうなんでしょうか。

この回答への補足

PC初心者なので説明が下手で申し訳ありません。
文字は大きさが変わったとか、文字化けとかではなく、
たとえば、今までは文字がゴシック体だったのが、今は楷書体になってしまったっていう感じなのです。
それが全てのページがそうなんです。
Wordとかメモ帳とかは普通の文字で見られるんですけど、インターネットで見るいろんなページ(ヤフーとかこのOKWaveも)が変な見ずらい書体になってしまっています。
説明が本当に下手ですいません。
どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2006/01/09 13:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足でお手数をおかけしました。
やっと元通りになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!