1つだけ過去を変えられるとしたら?

87年の島根県立隠岐水産高校創立80周年・・
その記念行事の中で、『ギターは本来、一人で弾いても多人数で弾いてるような演奏の出来る楽器です』と言っておられたギタリストを探しています。当時すでにご高齢だったように思われます。
探偵ナイトスクープに投稿してみようかとも思いましたww。
知ってる方おられましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

直接の回答にはなりませんが、かの有名なベートベンは「ギターは小さなオーケストラだ」と言ったといってます。

その人も同じことを感じてたんでしょうね。みつかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!かのベートーベンにも相通じる考えをお持ちの方だったとは?!
頑張って探し当てます^^。
今、思いついたんですけど『タレント名鑑』ならぬ『ギタリスト名鑑』なんて・・・ないすかねぇ~^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!