Backstreet Boysでお勧めの曲を5曲まで順位をつけて紹介するとしあtら、皆さんはどのような曲を選びますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

難しいですね~…。

好きなバックスの曲を集めて1枚のCDにしようっていつも思うんですけど、選びきれないんですよね。

でもがんばって選ぶとすると
1.The One
2.Every Time I Close My Eyes
3.All I Have To Give
4.Just Want To You Know(か、"Lose It All")
5.The Answer To Our Life

辺りでしょうか。私はコーラスや曲がさわやかなものが好きですねー。ただし、これは名前程度は知っている人に挙げるもので、まったく知らない人なら以下の5曲を挙げます。

1.I Want It That Way
2.Shape Of My Heart
3.Everybody
4.Incomplete
5.Larger Than Life

多分この辺りなら聴いたことがあるんじゃないかな、と思うので。あと、もう1曲付け足すなら"Get Down"ですね。この曲、私の周りのバックスを知らない人にはすごく人気なので(笑)。
    • good
    • 0

私が順番を付けるとしたら


(1)The Perfect Fan
(2)The Shape Of My Heart
(3)How Did I Fall In Love With You
(4)As Long As You Love Me
(5)Everybody (Backstreet's Back)
です。
理由は・・・
(1)はお母さんの為に歌った歌で、とっても詩に感動しました!!
(2)はこの曲をアカペラで歌っているのを聞いてこの曲に引き込まれました!
(3)と(4)は曲調と歌詞の両方が好きです!
(5)は楽しくなります!プロモが楽しいです。

参考にどぉぞ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん良質のご意見ありがとうございましたmm

お礼日時:2006/01/14 14:39

初めまして、今晩は。



丁度バックス来日中にタイムリー且つ困難な質問ですねぇ~^^

順不問で考えてみますと・・・、

・More Than That
・The One
・The Perfect Fan
・All I Have To Give
・Shape Of My Heart

こんな感じでは如何でしょうか?

http://music.yahoo.com/ar-255931-videos--Backstr …

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0

あんまり力いれて聴いたことないので2曲しか思いつきませんが


・Larger Than Life(MAXがバラ色の日々という曲名でカバーしてましたね)
・Incomplete
    • good
    • 0

I want it that way


It's true
As long as you love me
Everybody (Backstreet's Back)
show me the meaning of being lonely

It's true は、有名ではないですが、名曲です。一押し
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックストリートボーイズの初日の曲順!!

バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京ドームのLIVE行って来ましたので、少しでも感動をお裾分けしますね!!
初日(多分、全て同じ曲目だと思いますが)オープニングは「EVERYONE」で
隕石が落ちてきて爆発したり、花火が上がったりと派手にスタートして
落ち着いて聞かせるバラードコーナー有りの、テンポの良い曲で踊って盛り上がるコーナー有りの、おちゃらけ笑っちゃうコーナー有りの、すごくまとまった
完璧なコンサートでした!!本当に、彼らは世界のエンターテイナーだなって
感動しましたよ♪ちなみに、ラストは新曲「Drownimg」でした。


参考URL:http://homepage.mac.com/bsjournal/

QBACKSTREET BOYS の一番有名な曲

BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか?
私はそのグループの名前しか知りません・・・

Aベストアンサー

Shape Of My Heartではないでしょうか。

Qバックストリートボーイズの曲名教えてください。

バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

bsbでbaby×2で始まるといえば私がパッと思いつくのは"it's gotta be you"です。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p___1921325306?d=product&id=1921325306&clink=dmmu.launch&

QBACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、
あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。

そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way
のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。

あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪
私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。
とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。

Qバックストリートボーイズの曲について。。。

最近よくバックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、
彼らの曲の『Back to your heart』の歌詞が知りたいんです。
もちろん英文そのままでいいのですが、
どなたか歌詞の載っているサイトまたは書籍など、
何でもいいので知っている方は情報ください(>_<)!

Aベストアンサー

こんにちは。

英文ですけど、↓はいかがでしょうか、ご確認下さい。

http://www.lyricsfreak.com/b/backstreet-boys/11571.html

http://www.lyricsfreak.com/

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/b/backstreet-boys/11571.html

QBackstreet Boysの曲

Backstreet Boysファン歴5年の者です。
先日、マライア・キャリーの「Open Arms」という曲の歌詞を海外のサイトで検索したら、BSBも歌ってるという事が分かりました。
アルバム未収録のようなのですが、どこかで聴く事は出来ないのでしょうか?どなたか聴いた事ありませんか?
BSBのOpen Armsが聴きたいです・・・!

Aベストアンサー

昔、自分たちの持ち歌が少なかった頃に、Journeyが好きな(Open ArmsのオリジナルはJourneyです。マライアではありません)ニックがライブでカバーしていただけで、バックスが歌っていたわけではありません。したがって、少なくとも合法的な手段を使って聴くのは無理かなぁ、と思います。そもそもライブだけでのカバーなので、スタジオではレコーディングしていないはずですしね。ライブ盤にも入っていないです。

映像もついていてよければ、昔のビデオ(こんなのとか→http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004CUO3/qid=1130392745/sr=1-6/ref=sr_1_0_6/026-6928417-1043604)を買えば聞くことができるかもしれません。はっきりしたことは言えませんが…。

あとは確か弟のAaron CarterのライブDVDに入っていた気がするのですが、ちょっとどのDVDに入っていたかまでは調べ切れませんでした。オフィシャルも見られませんでしたしね。AaronのDVDは3枚くらい出ているんですけど、とりあえず"Oh Aaron"にだけは入っていないことは確かです。

昔、自分たちの持ち歌が少なかった頃に、Journeyが好きな(Open ArmsのオリジナルはJourneyです。マライアではありません)ニックがライブでカバーしていただけで、バックスが歌っていたわけではありません。したがって、少なくとも合法的な手段を使って聴くのは無理かなぁ、と思います。そもそもライブだけでのカバーなので、スタジオではレコーディングしていないはずですしね。ライブ盤にも入っていないです。

映像もついていてよければ、昔のビデオ(こんなのとか→http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASI...続きを読む

Qバックストリートボーイズの曲名探してます。

以前大学の授業で習ったバックストリートボーイズの曲が大変気にいりました。
「表では演じてる自分がおり、裏では素直な自分がいる」みたいなテーマだったような気がします。
最後のほうで、もう素直な自分で行くっていうような内容でした。

 情報があやふやなんですが、この曲のタイトルと訳を探してます。

Aベストアンサー

こんにちは
Backstreet Boysはそれ程詳しくありませんが
内容的に「Shape Of My Heart」が近い気がするのですが・・・↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Shape-Of-My-Heart-lyrics-Backstreet-Boys/8A0D7BD1BB75BAED4825698B0006C6E1

尚和訳に関しては「"Shape Of My Heart" ありのままの心を」で検索してみて下さい。
ただメジャーな曲のなので既に御存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509275&GOODS_SORT_CD=101

QBACKSTREET BOYSの曲の意味

BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

Aベストアンサー

歌詞の訳は載せられませんので、参考URLで
『I WANT IT THAT WAY そうだといいのに』をキーワードに
検索してみてください。

http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/

Qバックストリートボーイズの飛行機のCMの曲…

今はもうやってないと思いますが、2~3年前くらいにたしか飛行機(航空会社?)のCMでバックストリートボーイズの曲が使われてました。
その曲名がわかりません。 教えてください!!
すごいかっこいい曲で、アルバムに入ってるサブっぽい曲じゃなくて、CD化されてたように記憶してます。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「Shape Of My Heart」でしょうか?
下記のカスタマーレビューをご覧下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666QP6/249-9562929-2775559

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509275&GOODS_SORT_CD=101

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報