私はすごいブタ鼻です。鼻の穴が丸見え・・・前から見ても横から見てもすぐにブタ鼻だとわかります。整形手術以外でなおす&少しでも鼻が下を向く(?)方法ってないんでしょうか?もし何か方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

私も子供の頃少し気になっていたのでいつも両手で鼻をはさんだりしてました。

そのせいか子供の頃より少しだけマシになった感じがします。下記URLのQ24も結構参考になりますので是非見てみてください。

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/tarchan/FAQ-bak2.htm# …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!