プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
明日(1/12)の夜に浜松に行きます。
せっかくなので、おいしいうなぎを食べたいと思っています。
浜松駅周辺でおいしいうなぎ屋さん、有名なうなぎ屋さんを教えて頂けないでしょうか??
お願いします。

A 回答 (2件)

南口を出てすぐのところにあるうなぎ屋さんは行列ができていることがありますねー。

おいしいかどうかは…すみません、分かりません(^_^;)。

調べたら八百徳という名前のところのようです。駅周辺というとここが無難かと思います。下手に駅周辺から出ようと思うと道が混んでいたりしますし…。

http://www.ens.ne.jp/~unasen/13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お櫃(ひつ)うなぎ茶漬け
おいしそうですね!!\(^o^)/

八百徳さんに決めました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/01/12 01:52

浜松近郊在住です。



行ったことはないのですが、こちらが有名ですよ。
私もこの店行ってみたいんですが、なかなか行く機会がなくて。

「八百徳」という店も有名ですね。


あまり載ってませんが、こちらも参考にしてみてください。
http://www.planets.co.jp/restaurant/restaurant_l …

参考URL:http://www.sala.or.jp/~unauna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百徳さんって有名なんですね。
NO1回答者様にも教えて頂きました。

明日は、八百徳さんのお櫃(ひつ)うなぎ茶漬けを頂きます。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/12 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!