プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋でバイトしてるんですけど、20代後半なので、
老人からよく「結婚してるの?何でしてないの?」
としつこく聞かれます。
内心、結婚なんてしたくないんですけど、、、。

上手い返し教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (6件)

結婚が全てじゃないですよー



実際そうだと思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりますー!
でもそれ言っちゃったらもっとうるさく言われるんですよねぇ…。
昔ながらのおじいさんはだるいです(笑)

お礼日時:2024/04/13 22:50

ご想像にお任せします


(昔からの定番の返しです)
    • good
    • 0

たしかにそうですよねー!


自分も結婚願望がそんなにないので、その気持ち分かります!笑

結婚しなくても幸せですから(o^^o)
というのは使えませんか?
    • good
    • 0

居酒屋にそんなに65歳以上のお年寄り来る?てか相手に年齢聞いてるの?いちいち。

どっちもどっちだな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

…?

見返したのですが、
私の質問ですと老人としか書いてありません…。
私の日本語が間違えたかもです。
年寄りと書けば良かったでしょうか…。

私から年齢を聞くことはありませんよ。
むしろお客さんから年齢を聞かれた後に
自ら言うタイプの方が多いです。

お客さんは50歳くらいから70歳の方も来たりしますね…。田舎だからかもです。

お礼日時:2024/04/13 22:56

いや~、一人が楽しすぎて~



大谷さんが他の人と結婚しちゃったから~

ここだけの話なんですが婚約者がアメリカ勤務で帰ってくるの待ってて~ナイショですよ~

意外と人ってここだけの話とか自分だけ知ってると思うと喜ぶ

私の恋人はビールジョッキなんですよ~とか
あからさまにテキトーに流して相手しないのもありかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますー!
参考にさせて頂きますー!

お礼日時:2024/04/13 22:58

「わたしはこのお店のアイドルなの!みなさんのわたしでまだいさせてください。



「白馬の王子様が迎えにくるんですけど道路が渋滞で遅れてるんです〜トホホ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますー!

いいですね!使わせてもらいます(笑)

お礼日時:2024/04/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A