dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡先を渡してもいいのでしょうか?


バイト先に気になる男性が居ます。
恐らく彼が20代後半、私が20代前半です。

私はよく仕事を助けて貰っていて、土地にまつわる仕事なので、お母さんも彼と会ったことがあり、

人柄を褒めていました。

やっぱり気になるので、アプローチしてみても良いのでしょうか?

でももう結婚してるかもしれませんよね。

A 回答 (5件)

まだ待ってるほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
他の職場の人に相談してみます。

お礼日時:2023/03/19 18:19

もっと会話してからじゃないと何とも言えないですね。

自分から色々話し始めたら良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中に雑談出来る雰囲気じゃなくて、殆ど話せないんです。
とりあえず情報ツウのオジサンに相談してみます。

お礼日時:2023/03/19 18:18

聞けば良いですよね


「結婚してらっしゃるんですか?」って
それからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してなくても彼女が居るかもしれません!!!
無理かもしれません!(´⚲_⚲`)

お礼日時:2023/03/19 17:05

良いと思います。


相手がいたとして、ダメなら連絡してこないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
怖いですねぇ!
渡す前に情報ツウの人に聞いてみようかな。

お礼日時:2023/03/19 16:54

まず相手がいるかいないか聞いてみてはどうでしょうか?


いないならアプローチ全然ありだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まずは聞いてみないと分からないですよね。

お礼日時:2023/03/19 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!