はじめまして。
3年付き合っている彼が、人妻と不倫している事が発覚しました。
(彼の行動が怪しかったので、共通の友人に頼んで探ってもらいました。
 結構本気で恋愛しているような事も聞きました。)

少し前に、浮気をしている、いないで喧嘩になってしまって、
彼は完全に否定していましたが、
「そんなに俺を信じられないなら(お前とは)やっていけない」
と言われ、一時は別れ話にまで発展しました。

喧嘩した日の夜、お互い少し冷静になって電話で話し合った時、
「yumicaの事嫌いになったわけじゃないし、
長い間付き合ってきて、救われた事もたくさんあるし、
思い出もたくさんあるから、このまま別れていいか悩んでる。
yumicaはどうしたい?」と聞かれました。

私は、できれば彼とは別れたくないと思っているのですが、
彼が、堂々と付き合う事のできない相手と恋愛しているから、
私の事を都合のいい女にするのではないかという不安もあります。

本当は、不倫の事実関係もちゃんと明らかにしたいとも思っているんですが、
なんだか、怖くて聞けないでいます。(彼は疑われるとキレルので)

だんだん何を相談したいのかわからなくなってきてしまったのですが、
こんな私に、今どうすべきか、アドバイスを下さい。
やっぱり、別れるべきなんでしょうか・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

おいくつなのか‥


関係ないかもしれませんが歳を重ねるにつれてなかなか図太くなりますもので‥

私は28歳です。
しかも子供、離婚、浮気、不倫(親友がですが‥)、もろもろ有りです。
あしからず‥

極論は別れた方がいいんじゃない?です。
でも貴方の気持ちは痛い程わかる気がします。
いくつになっても女ですものね^^
この問題についての解答はいくつかあるでしょう。
ただ‥
全て根本は貴方が幸せになるべき道に繋げなくてはなりません。
別れるには勇気と勢いがいるでしょう。
繋がって生きていくにも勇気と、そして我慢が大きなカギとなることでしょう。
もうひとつ‥
時間が解決してくれるのを待つ‥
これも勇気は必要ですが、その先失うリスクは小さく、得る何かが大きいはずです。
少し距離を置き、また、彼を色々な方向から見ることもできます。
何よりも自分自身見つめ直せるのではないでしょうか?
相手がどうだから‥ではなく、自分がどうしたいのか‥
そういう視点で付き合い方を見直すようにしてみてはいかがですか?
相手あってのお付き合いですよ‥勿論。
しかし、自分が付き合っていくのは一生自分なんですから。
そのためにも時間や距離をおくことをお勧めしたいですね‥
きついでしょうが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は21歳、彼は24歳です。

今までに何度もツライ思いをしてきて、
それでも、別れる勇気が無くてココまで来てしまいました。
そろそろ、我慢して時がすぎるのを待っているのではなく、
自分から手を離す勇気がそろそろ必要なのかもしれませんね・・・

お礼日時:2001/12/24 12:06

こんにちは



>もう、今は付き合っているんじゃなくて、私が付き合ってもらうのに必死で。

この文章を読むと悲しくなってしまいます。
付き合うと言う事はどうゆう事なのでしょうか。

二人の人間があえて一緒にいる事を選ぶのはどうしてでしょうか。
yumicaさんの言葉を読んでいるとそうゆう所から疑問が出て来てしまいます。

お互いが、付き合っている相手にに対して思いやりやりを持って接していなかったら、何で一緒にいるのでしょうか?

どうして、yumicaさんはそこまでして今の彼にしがみついているのでしょうか?
どうして、yumicaさんは自分自身を大切にしないのでしょうか?

例えば、yumicaさんは彼氏と別れて自分独りになって生活して行く勇気を持つ事が出来ますか?

逆の事を言うと、しばらくの期間、自分独りで生きて行けない程弱い人間だと思っているのですか?

ここまで、彼と一緒にいたいと書かれている事から想像すると、彼には何かしらの魅力があると言う事だと思います。

ただ、yumicaさんの文章からどうゆう所がいいと思っているのか見付けられなかった為にギャップを埋める事が出来ず理解に苦しんでいます。
    • good
    • 0

お礼見ました。

人には誰でも陰と陽の部分があると思うんです。だめだと思うとしたくなるとゆーか..。誰でも間違いはあるし..それでも彼が好きなら、スパッと「私はこういうの許せないから」と別れる位の強さで出ましょう。貴方が去ろうとして初めて大事な存在だと、馬鹿な事してたと気付くはず。直さなければ..別れましょう
    • good
    • 0

3年も付き合えば、情が湧きますよね。



でも、それはそれ。自分の気持ちと、現実は分けて考えたほうが良いですよ。

自分が好きだから、といってなんでも許してしまえば、今別れずに済むかもしれませんが、最終的に一番傷つくのはあなた自身ですよ。

別れずに済んでも、自分の知らない誰かとあなたの彼氏を共有してるんですよ。
虚しくなりませんか?
そんな虚しい気持ちを抱えて、その彼と付き合い続けて、それでも付き合いたいと言うのなら、私が言うことは何もありませんが、経験から、別れても辛いのはほんのわずかな時間だと思いますよ。過ぎてしまえば、傷も癒えます。
それよりも!もっと素敵な人と出会えるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分が好きだから、といってなんでも許してしまえば、今別れずに済むかもしれま>せんが、最終的に一番傷つくのはあなた自身ですよ。

今まで、そうして許してきて同じことを繰り返されているんで、
その言葉が痛いほど身にしみます。

ココまで、いろんな方の回答に接してきて、
不倫の事実云々より、自分自身にも問題があるのかなとも思い始めてきました。

はじめて付き合った彼で、こんなに長く付き合ってしまったせいで、
彼と別れたら、次の恋が訪れないんじゃないかという気さえしていました。
だから、ちょっとくらい堪えるのも仕方ないんだと思いこんでいましたが
付き合い始めは、何の不安も無く毎日が楽しかった事を思い出しました。
もう、今は付き合っているんじゃなくて、私が付き合ってもらうのに必死で。
彼が適当に付き合ってやっている状態なのかもしれません。
実際はそうじゃなかったとしても、そう思っている時点でダメですよね。

その事も踏まえて、彼にきちんと思いを告げようと思います。

お礼日時:2001/12/24 12:22

まず、彼が不倫しているのかどうかはっきりさせましょう。


独身同士の二股なのか。それともお相手が既婚者なのか。
それによって対応が違うと思います。

独身同士の場合、もしまだあなたに付き合いたい気持ちがあるなら、
どっちの女性を取るかで相談されたらいいと思います。
しかし、お相手が既婚者なら、すっぱり別れてしまいましょう。

不倫は、とてもじゃないけど許されるべきことではないし、
そういうことが例え好きだからって出来る人は、大した人ではありません。
まして、まだあなたを引き留めようなんてとんでもない。

昔、長く付き合った人と同じようなことがあったので、
彼に裏切られてしかも不倫だなんて、
あなたの辛い気持ちも良く理解しています。ただ、別れるなら
スパッと別れましょう。もっとあなた自身を大事にして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達は、独身で恋人同士という間柄です。
彼の相手が、既婚者のようなんです。

不倫ができてしまう彼も、不倫をしているような女性も、
最低な人ですよね。
でも、そんな最低な彼を、最低な人妻にとられる事に、
激しく悔しさを感じてしまっています。
そんな私も結局は最低・・・

お礼日時:2001/12/24 12:12

別れろと言うのは簡単だけど..3年も一緒だった人とそう簡単に別れられないでしょーネ..でも、これだけは頭に入れとかないと。

貴方って人がいながら、体なのかヒマ潰しなのか判らないけど、一時でも人妻と関係を持てる人だって事。貴方を心から好きならばそんな事しないはず。そんな彼との未来描けますか??答えは見えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この3年間が、都合のいい女でありつづけた3年間ではなく、
本当に好きでいてくれた3年間だったと信じたいのですが、
きっと、彼の気持ちは前者なんでしょうね。

なんだか、自分自身にあきれてしまいます。

お礼日時:2001/12/24 11:58

29歳女性です。



既に友達づてで事がハッキリしている以上、彼に本当のことを言ってもらい、これからどうしていくのかという事をきちんと話さなければどうにもこうにも行きませんよ。

あなたがじっと黙って耐えて、それでも愛してるから無言で付いていくの・・・っていうんならそれもいいでしょう。でも、いつ捨てられるか分かりませんし、そんなナンセンスな恋愛は今にもやめてしまったら!?って思います。きっと親友がこういう相談してきたら、即効別れなさい!って言いますね。

大体、自分の過ちを棚に上げて責められるとキレルだなんて子供じゃないんですから・・・。事実を明らかにするところから始めた方がいいと思いますよ。もしそれで切れて、不倫相手とも別れられないというのなら、その場できっぱり別れた方がいいです。結果はそういうことなのです。もし、あなたが良いというのでしたらきちんと謝罪の言葉を聞くべきです。まして、今までキレられてきたのですからね。お友達を間に置くことはできませんか?もしややこしくなるようでしたら信頼あるお友達に第三者として話を聞いてもらうのも手だと思いますよ。

都合の良い女にだけはならないでー!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>きっと親友がこういう相談してきたら、即効別れなさい!って言いますね。
多分、私の親友がそうでも、同じことを言ったと思います。
そのくらい、自分が置かれている状況や、
している事は愚かだとわかっているのに・・・
ものすごく、冷静さを欠いていると思います。

とりあえず、彼の口から事実をハッキリ聞いて、考えを聞こうと思います。

お礼日時:2001/12/24 11:55

別れた方がいいですよ、だいたい貴方と付き合ってるのに他の女(人妻)と二股掛けてるんでしょう、彼はどちらが都合のいい女か、秤に掛けてるんですよ!貴方の事を嫌いになった訳じゃないって言うなら、不倫相手と別れられるでしょう、それが出来ないのはなぜか?


悪いけど彼が人妻から金銭を受け取ってるか?それともテクニックなのか?
 疑えばきりがないけど疑うって事は貴方も彼を信じてないんだし、このままお互いがボロボロになるまで傷つけ合うことは無いんじゃないの、それより新しい恋を見つけた方がいいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ指摘して頂いて、ありがとうございます。
どこかで気づいていながら、目を背けていたんです。

今の関係もそうですが、自分の事も見つめなおさないといけないと感じています。

お礼日時:2001/12/24 11:49

気持ちがすでに、人妻にいっているなら、分かれるべし。



>彼は疑われるとキレルので
これは、責められるのを嫌うパターンなので、
あなたが傷つくだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気持ちがすでに、人妻にいっているなら、分かれるべし。

そうですね。
ココのところを、ちゃんと聞き出す事からはじめようと思います。

お礼日時:2001/12/24 11:35

yumikaさんが今の彼といて、傷つくだけで癒されないとしたら、別れたほうがいいと思います。

反面、彼は不倫相手とスリルなり、情欲なり、癒されているのか分かりませんが、あなたと彼を比べると、どうにもあなたが、あまりにも傷ついているように思えます。傷つくだけで、それ以上の幸せを彼との生活に感じないなら別れればいいです。しかし、傷つけられて、また傷つけるのは、どうにも仕方のないことだと思います。、、。仕方のないことです、。
 今どうすべきか?ですが、そのような自分自身をよく見つめて、「あなたが」判断を出されるとよいと思います。yumikaさんの苦しい時間が早く去ってしまうといいのに、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私、傷ついているんですよね。
なんだか、そんな事もわからなくなってしまうくらい、
彼の気持ちを繋げる事に必死になっている自分に気づきました。

ちょっと冷静になってみないといけないですよね。

お礼日時:2001/12/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏と喧嘩ばっかで疲れてしまいました 遠距離で一年付き合ってる彼氏がいます たくさん喧嘩もしてきた

彼氏と喧嘩ばっかで疲れてしまいました

遠距離で一年付き合ってる彼氏がいます
たくさん喧嘩もしてきたけどとても優しくて私も彼に甘えてわがままばかりでした

ある日 私が悪いのですがとても彼氏を怒らせてしまいもう 疲れた無理と言われてラインブロックされて音信不通になりました

一週間後なんとか メールで謝り電話かかってきて仲直りできました

そこからまた 仲良くラインをしてたんですが 彼に会いに行ったら もう 優しい彼は変わってました  一日半いたのですが 大したことじゃないことで 一日中すぐ怒り やっぱお前無理 疲れると いい続け 二言目には終わりにしようばかり

しばらくたつとまた 普通に戻るを一日中繰り返してました
喧嘩と言うよりほぼ絡みでとにかく もう本当に疲れるしかいいません

の割りには 結局怒ってたのに二日間デートプランをたてて 色々連れてってくれたし いつもなら喧嘩すると帰るのに怒りながら結局ずっといました
でも 最後まで 本当もう無理ってこれからの事は私の態度次第といって 帰っていきました

でも ラインで家着いた おやすみはきました

私が今までの我儘で彼を疲れさせたのは よくわかります
私がもう わがまま言わないように気を付けても 訳のわからないことで一人でずっとむちゃくちゃ怒ってて 怒ってる理由もめちゃくちゃで私も二日間疲れました

でも 別れたくはないです
どうしたらいいのかわからなくなりました

どうか アドバイス下さい

彼氏と喧嘩ばっかで疲れてしまいました

遠距離で一年付き合ってる彼氏がいます
たくさん喧嘩もしてきたけどとても優しくて私も彼に甘えてわがままばかりでした

ある日 私が悪いのですがとても彼氏を怒らせてしまいもう 疲れた無理と言われてラインブロックされて音信不通になりました

一週間後なんとか メールで謝り電話かかってきて仲直りできました

そこからまた 仲良くラインをしてたんですが 彼に会いに行ったら もう 優しい彼は変わってました  一日半いたのですが 大したことじゃないことで ...続きを読む

Aベストアンサー

お互い、もう少し成長すればなあ〜と思って仕舞いましたけど、
お互いが、とても大切な存在である事は 間違いない見たいですね。
まずは彼ですが、優しかった彼も、また起こりっぽい彼も
正直な彼の表れで間違いなくて、
ただ、今の状態(遠距離等)に歯痒くても何とかしたいと思っている筈です。
先ず、貴女に解って欲しい事は、男性は 本能的に 女性に対し癒しを求めている(ただ合うだけでもいいですし、眺めて居るだけでも良いです) 事、そして女性は 男性に対し生活と安定を求めているために、離れたり 嫌われたりする事に対し、脅迫観念に捉われたりします。なので女性は 安心や同調を求める為に 話し続けたりします。
今の彼は、貴女の事を真剣に考え初めて 遠距離恋愛の難しさに 葛藤しているんだと思われます。
そんな時の 貴女から[会いたい]とか、[今度は何時]等の
催促になるような一言が 彼にプレッシャーを与えていたのでは無いのでしょうか?
だからと言って今の状態を聞けば、貴女にストレスが溜まり あなたが限界になりそうなので、貴女も方も 彼に色んな話しを聞いて貰わなければならないので 内容を他愛の無い話しを してみては?
遠距離恋愛は、本当に難しいです。
どちらかが 我慢をしたり
お互いが 分かり合えなければなりません。
内容の重い質問等は、メール等ではしない方が良いと思います。
優しい人程、身を引いて仕舞いがちですから 気を付けて下さい。
毎日の挨拶は、欠かさないようにして、少し距離を置いて見てはどうでしょう。
長くなって申し訳有りません。
最期に 彼は、間違いなく真剣な気持ちで 貴女の事を考えているのは間違い無いです。

お互い、もう少し成長すればなあ〜と思って仕舞いましたけど、
お互いが、とても大切な存在である事は 間違いない見たいですね。
まずは彼ですが、優しかった彼も、また起こりっぽい彼も
正直な彼の表れで間違いなくて、
ただ、今の状態(遠距離等)に歯痒くても何とかしたいと思っている筈です。
先ず、貴女に解って欲しい事は、男性は 本能的に 女性に対し癒しを求めている(ただ合うだけでもいいですし、眺めて居るだけでも良いです) 事、そして女性は 男性に対し生活と安定を求めているために、離れたり 嫌われた...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間になります。 喧嘩するまでは毎日彼から電話がきて寝るま

4年付き合っている彼と喧嘩をしてもうすぐ3週間になります。
喧嘩するまでは毎日彼から電話がきて寝るまで長電話をしたり、この1年くらいは会う回数が増えたり、私のことを想ってくれてるなーと思うことが増えていたのですが、喧嘩でお互い言い過ぎてから何回LINEや電話をしても、時間を置いて仲直りしたいとLINEをしても無視されています。
彼は少し私に依存していた部分もあって、私の家の部屋の電気がついてるか確認をしたり、お風呂入るときも電気を繋いだりしていました。
そんな彼が全く連絡を返さないので、冷めてしまったのか不安です。
彼はプライドが高く、負けず嫌いであまのじゃくです。
彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q付き合って5ヶ月経った今、彼と喧嘩をしたことがありません。 喧嘩をしたいというわけではありませんが、

付き合って5ヶ月経った今、彼と喧嘩をしたことがありません。

喧嘩をしたいというわけではありませんが、喧嘩をするカップルが羨ましいです。

喧嘩するほど仲がいいと言いますし…
かといって喧嘩しすぎるのは嫌ですが(・・;)

喧嘩をしないのは普通なのでしょうか?
彼は私に関して不満に思ったことが一度もないと言います。

私はたまに彼に関して思うことはありますが言うほどではないかな、と思って何も言ってません。

いつか喧嘩をする日が来るのでしょうか。

Aベストアンサー

波長が合ってるのではないですか
ウチは結婚20年以上の夫婦ですが喧嘩したことがほとんどありません。

夫に聞いたら「別に怒るようなことが何も発生していないから」と言います

たまに自分が不満に思うようなことを伝えても 夫は怒ることはなく受け止めてくれます
(私にもともと不満もあまりない)
相手から何か言われた時も「もっともだ」と思って自分が納得するので喧嘩になりません。

友人には喧嘩しないなんて信じられないと言われますが 夫婦仲ずっと良いですよ

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q今付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼女がいます でも最近喧嘩してばっかで喧嘩が絶えません でも喧嘩をした

今付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼女がいます
でも最近喧嘩してばっかで喧嘩が絶えません
でも喧嘩をしたその日か、あくる日にはもう仲直りしてます
自分が思うに喧嘩をしすぐ仲直り出来ないなら喧嘩しないほうがいいと思っていますがなかなか出来ませどうしたら喧嘩をあまりせずに楽しく過ごせますか?

Aベストアンサー

喧嘩できることも幸せだと思います。
喧嘩するほど話すことも、会うこともできない人もいるのですから。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q喧嘩後別れなかった彼の気持ちは? 元カノから未練があると連絡がきたことを知り 連絡も取らないでほしい

喧嘩後別れなかった彼の気持ちは?

元カノから未練があると連絡がきたことを知り
連絡も取らないでほしいし消してほしいと彼に伝え消してくれたのにもかかわらず、
私から元カノにSNSのメッセンジャーを通し、連絡をとらないでほしいということを直接伝えてしまいました。
自分でも幼稚なことをしてしまったことは反省しました。

彼はおそらく連絡先は消していましたがSNSから元カノからわたしから連絡きたことを知ったそうで、正直それには引いて別れも一度考えたそうです。

結果的には別れずに今も付き合っています。
喧嘩後3日くらいは冷たかったのですが、昨日その話を彼とごはんに行った際に話をして、元カノに連絡してしまったこと謝り、彼のことが大好きだからということも誠心誠意伝えました。

少しずつではありますが、仲良しだった頃のように会話もできています。
が、彼はなぜ別れなかったのでしょうか?
別れなかった理由をきいても教えてくれませんでした。

男性の気持ち聞きたいです。

Aベストアンサー

様子見もありますが、あなたが謝ったことで、考えなおしたのではないでしょうか。
付き合った経緯とか付き合って何年とか、お互いどこを好きになって付き合ったのか、交際経歴など何歳なのかとか情報がなさすぎるのでなんともいえないのですが、、、、

彼が消してくれていたのなら信じましょう。
私も五年前に元カノと彼が隠れてラインしてたのを知ってしまいましたが、、、わかったのは彼のタイムラインに明らかに元カノのコメントがあったからです。
ラインに追加してるなんて!!!
と怒りましたが、ちゃんと謝ってくれたので許しました。
日頃から彼の行動を信じてないのでしょうか?愛し方は人それぞれですが、信じることも愛情の1つと言われてますし、疑われてたら嫌だとおもいますよ。

また今回のケースのような場合は自分に自信がない人がやることが多いかとおもうのですよね。
なので、彼がとられないように!と思うならば自分磨きをするのがいいとおもいますよ。
魅力がないのに引き止めても、別れちゃいますし。

私は元カノに実は性格が似てるのですが、私のほうが彼を大切にしている!という自信があるので、まぁ連絡とってても浮気するとか元サヤに戻るとかのことはないと自信をもっていえるのですが、似てるからこそ嫌なので切ってもらいました。

まぁ、、、

またもしかしたら連絡してるかもしれませんが、どうでもいいですね。。。

また連絡してわかったら注意するだけです。今は笑いごとにしてます。
また、どこかのお笑い芸人がいってたのですが、


嫉妬ばかりする彼女に
元カノ女より魅力があるから今の彼女と付き合ってる

元カノ以下、または元カノと同じだったら付き合わない。
他を探すよ。って。
あなたは元カノ以上だとおもいますよ。なので、自信をもってお付き合いしてはどうでしょう?

疑われて生きるなんて嫌なものですよ。

様子見もありますが、あなたが謝ったことで、考えなおしたのではないでしょうか。
付き合った経緯とか付き合って何年とか、お互いどこを好きになって付き合ったのか、交際経歴など何歳なのかとか情報がなさすぎるのでなんともいえないのですが、、、、

彼が消してくれていたのなら信じましょう。
私も五年前に元カノと彼が隠れてラインしてたのを知ってしまいましたが、、、わかったのは彼のタイムラインに明らかに元カノのコメントがあったからです。
ラインに追加してるなんて!!!
と怒りましたが、ちゃんと...続きを読む


人気Q&Aランキング