クリスマスのプレゼントします。
小学生、中学生ですが、ランキングのサイトはないですか。
教えてください。

A 回答 (2件)

もう、プレゼントをお買い求めになってしまったかもしれませんね。

ランキングのサイトは分からないのですが・・・
普段、小、中学生に接している者です。

今は、ハリーポッターが人気がありますね。
グッズもお店に売っていますし、
ゲームソフトもあるようです。

女の子はキャラクターグッズが好きですヨ。
男の子はやはりゲームでしょうか・・・

あとは、J-POPSのCDなどもお勧めです。
今、みんな大好きですよね。
クリスマスにちなんだ物でも良いですし、

あとは、日テレの番組の「犬夜叉」や「名探偵コナン」
この辺りも根強い人気なので、この辺のグッズも
喜ぶと思います。

参考になると幸いです!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。友人からの相談でしたが、ハリーポッターのものを買ったようです。
ありがとうございました。

中学生(去年まで6年生)なので、おそいかもしれませんが答えさせていただきます。

そーですねー、男の子はゲームですね。学校でも男の子はよくゲームの話をしてます。女の子は、キャラクターものや、実用品、洋服などがうれしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。