アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良・妊娠とうわさがありますが、
本当のところ???です。
ピカチュウの声が変わるなんて考えられません。
何か知っておられる方。。おねがいします。

A 回答 (5件)

ピカチュウは今までの声を使いまわしてます

    • good
    • 0

降板ではなくて一時休養です。


どこを見ても体調不良としか載ってないんですよね。
(ジャンプに載っていた記事と同じ)

私的にはガッシュが変わってしまうのが、話が佳境に入っているだけにちょっとショック。(来週から)

ワンピースのチョッパーが伊倉一恵さん
ガッシュが吉田小南美さん
光彦が折笠愛さん
と代役が出てます。
光彦は、少年探偵団の話を出さなきゃ…(林原産休時灰原の出番なかったし)な気もしますが…。
ピカチュウってもう変わっちゃったんですか?最近ポケモン見てない(..;)
あれは…失礼だと重々承知で、セリフというより泣き声だから、過去の録音を使えるんじゃないかなぁ。と超個人的意見。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ変わってないのですが、いつから変わってしまうのか、心配で心配で・・・。

お礼日時:2006/01/17 11:02

発売中の週刊少年ジャンプ6、7合併号121ページより引用です。



チョッパー役の大谷育江さんが体調不良のため、伊倉一恵さんに一時交代!!
大谷育江さんコメント「体調不良のため、しばらくお休みをいただきます。体調が戻り次第、1日でも早く帰ってきたいと思います。戻ってくる日を楽しみにして下さい」
    • good
    • 0

確か体調不良だったと本人は言っていました。


雑誌か何かに掲載されていました。
    • good
    • 1

理由はまだ不明らしいです…



参考URL:http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50288 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!