アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近コンビニや、フードコートやショッピングモールでギミー!ギミー!ギミー!のイントロBの部分にそっくりな曲が結構かかっているのを耳にします

気になって気になってしかたがありません

だれか教えてください

似ているのはイントロBの部分だけでサビとかはまったくにてません
テンポも同じ速さでした

A 回答 (2件)

私も最初耳にした時はアバのギミー ギミー ギミーにそっくりだと思いました。


その似ている曲は間違いなくマドンナのハングアップです。
PVも何回か見ました。
    • good
    • 0

こんばんは。


その曲は"Madonna"の"Hung Up"だと思います。
http://www.wmg.jp/madonna/

↓参考までに。MadonnaがAbbaに依頼した経緯などが書いてあります。
http://www.barks.jp/news/?id=1000012937
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!