インターネットから回線を切断する際に例外OEというエラーが度々起こります。(画面が青くなる)
また、切断したつもりがTA(NTTのV30Tower)のERランプが点灯したまま(緑色)になっていることがあります。
このまま終了させようとするとエラーがおきたり(例外OEか例外OD)、終了の途中でフリーズしてしまいます。(ctrl+alt+deleteも反応無し)
どうすれば解決できるでしょうか?
OSはME ブラウザはIE6(5,5の時もエラーあり)
PCはVAIOのLX_30です  

A 回答 (2件)

TA(NTTのV30Tower)のエラーのようです(下記参照)。

下記のサイトでバージョンアップしてください。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/products/ta/v30tow …
    • 0

私も前のPC(Me)の時よくなりました。

そのときの解決策は、TAのドライバーの再インストールでした。
私の使っていたTAのどうも不具合だったようで、HPより最新のドライバーに更新すると、その症状はなくなりました。
一度TAのHPをチェックされてはいかがでしょうか?
    • 0