dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそも無知ですみませんが、プロバイダーというもの自体もよく理解できていないのです、が、プロバイダーアドレスを取得したいのです。
できれば機能よりもお金を賭けないほうが好いのですが、やり方または各方面での回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

>私のプロバイダーはYAHOO!BB


Yahoo! BB会員の特典
****@Yahoo.ne.jpが10個取得可能のようです。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/ymai …
Yahoo! BBに聞いてください。
    • good
    • 0

>プロバイダーというもの自体もよく理解できていないのです


一般人がインターネットに直結することは不可能なので。
インターネットに接続するときに電話線などを経由して接続の中継してくれる会社。

>プロバイダーアドレスを取得したいのです

質問を私なりに解釈すると
1)プロバイダーになりたい
2)プロバイダーと契約してメールアドレスが欲しい。

どちらでしょう?

もしくは、これ以外?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
インターネットに接続するための中継会社ならばおそらく、私のプロバイダーはYAHOO!BBです。
ちなみに、プロバイダーのメールアドレスなるものが欲しいのです。要するに、フリーメールアドレスでないものなのですが・・・

補足日時:2006/01/14 20:27
    • good
    • 1

今、どうやってネットに接続しているのですか??


http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/select/selec …

プロバイダーにより、常時接続の契約をしていると5つまでメールアドレスが無料で取れるところがありますが・・・・・

この回答への補足

プロバイダーはおそらくYAHOO!BBです。常時接続です。
このプロバイダーからもメールアドレスはとれるのでしょうか・・?

補足日時:2006/01/14 20:36
    • good
    • 0

プロバイダのメールアドレスが欲しいと言うことでいいでしょうか?



あなたが女性なら、Shes.netで****@**.shes.netと言うアドレスが無料でもらえます。
@の前はお好きなのが選べます。(他人が使用してない限り)
http://www.shes.net/

探せばほかにも無料でメールアドレスがもらえるところがあります。

ちなみに私の加入しているCATVでは、5つまでメールアドレスが設定できます。

ニフティでも基本アドレスのほかに、有料でセカンドメールアドレスが設定できます。
http://www.nifty.com/
https://webmail.nifty.com/mail/

この回答への補足

>プロバイダのメールアドレスが欲しいと言うことでいいでしょうか?
そうです。ちなみに今はYAHOO!BBをプロバイダーとしておそらく使っているのですが、それとは関係なく取得できるのでしょうか。
ちなみに教えていただいたShes.netは、私が18歳以下なので不可でした;

補足日時:2006/01/14 20:30
    • good
    • 0

プロバイダーとはインターネットに接続するときに使う業者の事です。



プロバイダーのアドレスってどういうものをご希望なのでしょうか?どこでも送受信が出来ればいいのでしょうか?いろんなプロバイダーがありますので検索して一番安いところを探してみてはいかがでしょうか?

いろいろ探してみるのも勉強になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!