アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ光 プロバイダーはDTIの自宅のWi-Fiが突然今日の午後から繋がらなくなりました。ドコモ光のサービスに電話してモデムとルーターの電源抜き差しや、IDやパスワードをスマホから打ち込んで2時間近く復旧に頑張りましたがダメでした。ドコモでは機器自体に問題はなく
プロバイダーの情報がどうのこうのと言ってました。明日プロバイダーに電話します。サービスマン来なくても直りますか?コロナなんで知らない人を自宅に入れたくありません。

A 回答 (2件)

なんとも言えません、原因がわからないですからね


プロパイダーに問題があるのならプロパイダー側の方でなんとか出来ると思うんですけどね

有線接続は試してみましたか?
有線でネットに繋がるなら、単にルーターの故障の可能性もあると思うんですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブをテレビで見ているのでLANケーブルをモデムに繋いで見ましたがダメでしたね。普通に会ったものがなくなると不便です…ありがとうございました

お礼日時:2023/01/17 22:19

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!