電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画化やドラマ化などされた電車男のまとめサイトを見ていて思ったんですけど電車男のように2chで生まれた話で面白いものを教えてください。(まとめサイトがあるものでお願いします)

A 回答 (3件)

とりあえずまとめサイトをまとめたサイトを紹介。


まとめ.com
http://ma-to-me.com/
2ちゃんねるの方舟 Rloaded
http://d.hatena.ne.jp/hakobune/

これらのサイトの「読み物系」を見れば見つかると思います。
http://ma-to-me.com/archives/1/2/index.html
http://d.hatena.ne.jp/hakobune/searchdiary?word= …

さて、個人的には
「鍋男」
http://www.geocities.jp/ufo_cat_games/other/nabe …
「部屋が女の溜まり場になっている」
http://www.geocities.jp/ocult_utopia/

がオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございます

お礼日時:2006/01/27 12:19

どこまでメジャーなのか知りませんが、「郵便猫」がそこそこ有名ですかね。



以下のURLの左端に2chへリンクしてます。

内容は、深夜に筆者のポストに子猫とネコ缶4つが入っていて、それの面倒をみることに・・

写真も豊富なので見てみては?

参考URL:http://postkitty.exblog.jp/
    • good
    • 1

もう知ってらっしゃるかも知れませんが、『痴漢男』という2chのまとめサイトがありますよ。


映画化などもされるみたいです。

結構有名かもしれないのでご存知でしたらすいません;

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!